ダイエット頑張ろって言ってたけど・・・照れ照れ照れ

ピーク時に比べて-4キロ落ちたぁー照れ照れ照れ

だから・・・ご褒美にめっちゃくちゃ甘いやつ食べる奴びっくりびっくりびっくり

これなっってへぺろてへぺろてへぺろ


セブンイレブンのバームクーヘンめっちゃくちゃタマゴが濃厚チューチューチュー

めっちゃカロリー高いわガーンガーンガーン

だけど間違いない1品ですよんてへぺろてへぺろてへぺろ

あとこれっっお願いお願いお願い


コアラのマーチもらったんやけど・・・衝撃やったびっくりびっくりびっくり

メープルシロップ味にしか思えへんてへぺろてへぺろてへぺろ

やけど・・・ヤミツキなるねんラブラブラブ

この2つは鉄板やわ❤❤❤

1回買ったら感想教えてねチューチューチュー