10月6日 海軍本部 岐阜県支部 瓢ヶ岳駐屯地 決戦。 | SANYO CLIMBING GYM

10月6日 海軍本部 岐阜県支部 瓢ヶ岳駐屯地 決戦。

昨日に、サンヨーの岩場ツアーで岐阜県へ。


早朝出発。


9時頃には撃ち始める・・・。


帰って来て、そのまま京都の笠置に掃除で前乗り。


本日はヘトヘト・・・汗


6:00am~8:00amの2時間だけでしたが、ダラダラで掃除しに行ったのか邪魔しに行ったのか・・・汗


っで。


瓢ヶ岳では、僕も一緒に遊んで


写真を途中から撮り忘れる失態・・・汗


朝一に行った枕岩の写真だけ、ありますので


どうぞ御覧下さい音譜
SANYO CLIMBING GYM

全身、真っ黒。


瓢ヶ岳には野生のゴリラまで居る始末・・・オスゴリラ「ウホドキドキウホドキドキ



SANYO CLIMBING GYM  

海兵との格闘をメチャメチャ楽しんでいた”チョロキングダチョウ

SANYO CLIMBING GYM  

麦わら海賊旗_Black「朝一から枕岩なんか行ったら、指皮ヤラれるで」



っとの申し出に


髑髏「いや、2年前のリベンジを早々に果たしてやりますよ!」



っと”ガリキング髑髏


案の定、直射日光が当たり温かくなった岩で、前日の雨での湿度の高さも手伝って、指皮消失事件勃発ドンッ






SANYO CLIMBING GYM  

皆さん、ヒールフックの不安定さにキャンパーまで寸前だったが・・・

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
この写真、メッチャ格好イイラブラブ


また皆で行きたいなぁ~クラッカー