心底、感謝・・・。 | SANYO CLIMBING GYM

心底、感謝・・・。

今朝は晴れの大阪晴れ


出勤時は雨でしたが、一気に晴れました。


朝からホームセンターに行って、木材購入。


サンヨーにストックしてある木材と合わせて、雀の餌箱を作りました。


昨日までの大雨で、餌を入れてある紙皿とか段ボールで作った軒下とか


フニャフニャ・・・汗


原型を留めておらず、もはや何だったかも不明な状態汗


何回も作っては崩れる様では、余計に面倒なので


電動ノコギリとかインパクトドライバーとかフル活動ビックリマーク


15分くらいで完成!!


便利な道具があったら仕事が早い。


フクヤ工務店キラキラ(昔に良く見たコマーシャル)


SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
餌皿はペットボトルをカッターナイフで切って加工。



SANYO CLIMBING GYM
塀のコンクリートにボルトを打ち込んで固定出来ないので、石を乗せて重しをしました。


それから、レンタルシューズをファブリーズして、天日干し晴れ


っで。


ブログです。


でわ、昨日の記事です。


昨日は昼から・・・


ガリクソン海賊団髑髏どーんビックリ


キャプテン:ガリキング(懸賞金2億ベリー)


戦闘員:小山田 小(懸賞金1億ベリー)


僕のプロジェクト課題を紹介。


155度壁で課題作りもしていました。


そこに・・・


王下七武海ハートスカルどーんビックリ


狂将:ナオキ


前日のセッションでボロボロツギハギ


しかし、同盟関係の”ガリキング髑髏”の着港があるとの事でセッションを楽しみに着港


その後、続々と・・・


王下七武海ハートスカルどーんビックリ


猛将:銀ちゃん


王下七武海髑髏どーんビックリ


剛将:中内さん(スヤスヤの能力者)


ガクガク海賊団髑髏どーんビックリ


戦闘員:洋さん(懸賞金9千万ベリー・ガクガクの実 モデル カタカタの能力者・蓮舫議員そっくりの髪形に変装出来る体技を発揮・小人族)


昨日、”ナオキハートスカル”の”億越え宴”でグデングデンの酔拳の使い手と化す。


二日酔い。


それでも昼から着港。


麦わら海賊旗_Black「年寄りやから、寝られへんやろな。」


「俺もやけど」


その頃から、ビジターさんの来航乱舞あせる


レンタルシューズが間に合うのか不安あせる


入れ替わり・入れ替わりで何とか間に合う汗


そこに・・・


アダルト海賊団ハートスカルどーんビックリ


船長代理:清田さん


久々に船長”銀ちゃんハートスカル”と逢い、近況報告。


そして、ビジターさんの中に女子高生が二人ラブラブ


以前に来航経験があり、その時に”銀ちゃんハートスカル”に少しレクチャーしてもらっていたのですが・・・


それから、どうやら”銀ちゃんハートスカル”のファンに。


回数券購入で”ドロリッチ海賊同盟軍透け”の戦闘員に加入。


僕には普通の対応なのですが、”銀ちゃんハートスカル”への対応は


好き目ラブラブ←こんな感じ


麦わら海賊旗_Blackむかっ「なんでやねんむかっ


「俺にもないんかむかっ


本日もセッション中の”銀ちゃんハートスカル”にレクチャーを求める始末。



っで、紳士の”銀ちゃんハートスカル”は親切丁寧にレクチャー。



麦わら海賊旗_Black「ち○こ、ぶつぶつの病気やとか、有らぬ事、吹き込んだろかむかっ


そこに・・・


ガクガク海賊団髑髏”にスパイで潜り込んでいる


ガクガク海賊団髑髏どーんビックリ


戦闘員:まっちゃん(懸賞金3億ベリー・ガクガクの実 モデル グワングワンの能力者(もはやグラグラの実)・”バリメタル海賊団大魔にん幹部”・巨人族)


雨天に寄り、海軍本部への殴り込み断念でサンヨー国に着港。


皆さんでのセッションが、白熱メラメラ


僕も混ぜて貰うが、なかなか強い課題を設定で、落とされる落とされるあせる


っで、その間にもビジターさんの来航は増え続け


監視員の業務も、儘ならないあせる



っが、そこは海賊一味の手助け総動員。


皆さん、あっちこっちでマットを運んでくれたり、安全指導してくれたり


レクチャーしてくれたり・・・。


ホンマのホンマに感謝キラキラ


ムチャクチャ助けられています。


そして、ビジターさんが居なくなった夕方


監視員の仕事をしながらのセッションで、皆さん緊張の糸が途切れる。



前日のセッションからの疲れもあり、それからはグダグダ汗


そこに・・・


ガクガク海賊団髑髏どーんビックリ


舎弟:陽平(懸賞金9千万ベリー・ガクガクの実 モデル プルプルの能力者・小人族)


少しセッションで”まっちゃん髑髏”と遊ぶが、”まっちゃん髑髏”も出涸らしにて撤収。


その後、皆さん抜け殻で垂壁にて課題設定して遊ぶも、まともに登れず


撤収。


皆さんで飯に行く。


何故か”陽平髑髏”も行く。


麦わら海賊旗_Black「登りに来てるんちゃうなぁ~。」


「どうやら、遊びに来とるな」


っで、少し早いが閉店。


本当に本日は皆さんの存在が改めて有難く思いました。



頼りないサンヨーですが、これからもサンヨーを支えて下さい。


有難うございました土下座