チョロリスト海賊団 強大化計画発動。 | SANYO CLIMBING GYM

チョロリスト海賊団 強大化計画発動。

今朝は曇りの大阪くもり


梅雨やでなぁ~・・・


どっか行ったん???


忘れてはるん???


でも、ジメジメだけはしてる・・・汗


今朝は、プランターに植えた”ゴーヤ”が育って来て、蔓が伝う為のネットをホームセンターで買ってから、セット。


ホームセンターの植木とかのコーナーの隣が害虫駆除のコーナーで


某虫よけの「虫、来な~ずテクノ~音譜」ってCMの歌が延々と放送。



耳に着いて仕方が無い。


帰りの車で、口ずさんでいる自分に気付き、顔から火が噴くくらいの恥ずかしさを独りで味わう。


顔から火を噴いた事ないけど。


っで、朝から汗ダクダクで作業終了。


夏のゴーヤを鱈腹食べる想像をしながら作業。


暑さ対策にもなるし。



っで。リ・ソールで預かった靴を洗浄。


今は、天日干しで乾燥待ち。



っで。


ブログの時間です。


昨日は、掃除をしてる間のビジターさんとか無かったので、気が済むまで


隅から隅まで、角 純一(AMラジオの番組)


掃除を徹底的に。


滝の汗で綺麗になったジム。


大満足。


昼になり、休憩してると・・・


ドロリッチ海賊同盟軍透けどーんビックリ


総督:ユミちゃん(懸賞金9千万ベリー・フニャフニャの能力者)


前回に時間的敗退に追い込まれた”アルファベット課題 Z”を早々に落とし


アルファベット課題 コンプリート


昔の戦闘能力を取り戻しつつある感じ音譜



マーキング課題”へと移行。


垂壁の課題で”みつばち+*”のランジ課題を残し、全て1撃ビックリ


強傾壁に移り”うお座”へのトライ。


その頃にはパンプの猛襲に遭う・・・汗


そこに・・・


王下七武海ダチョウどーんビックリ


勇将:チョロキング


船長不在となった”チョロリスト海賊団ダチョウ”の船長代理候補を選出。


一味に引き込もうと、新たなる船員を連れての着港。


っで。


200手トラバース”への挑戦。


最高到達点の大きなムーヴがパンピーで落下。


最大の核心の様な気がする・・・



その後は、”船長代理ダチョウ”の応援やら”ユミちゃん透け”の応援やら


麦わら海賊旗_Black「課題、いっぱい出来てますよ」


ダチョウ「やりま~す音譜


船長代理ダチョウ”は”アルファベット課題”をONE DAY コンプリート。


マーキング課題”へ。


ユミちゃん透け”とセッションへ発展。


透けVSダチョウどーんビックリ


店長麦わら海賊旗_Black”と”チョロキングダチョウ”とでセッション。


ダチョウVS麦わら海賊旗_Blackどーんビックリ



SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
こんな背中になりたい~DASH!DASH!DASH!


女子にキャーキャー言われたい~DASH!DASH!DASH!


そして、”ユミちゃん透け”が撤収。


その後、”店長麦わら海賊旗_Black”と”チョロキングダチョウ”は設定していた課題が強過ぎて


指からアウトにsss


撤収時間も迫っていたので”船長代理ダチョウ”の応援クラッカー


120度壁の”カニ”に苦戦。


もう、パンプの前腕が言う事を聞いてくれない感じ。


ゴール付近で二進も三進も・・・汗


メチャメチャ悔しそう・・・


だが、諦めない。


苦言や弱音を一切吐かない。


「ちくしょ~むかっ


「悔しい~むかっ


の連呼。


見ていても気持ちイイ合格


っで、時間的敗退に追い込まれ撤収。


帰る前に「ONE PIECE」新巻が出ている事を知らされ


撤収の時に、一緒にジムを出て


コンビニに猛ダッシュDASH!DASH!DASH!



っで。


疲れが溜まりに溜まって、本日のセッションで完全エンプテイーになったので


読書。


SANYO CLIMBING GYM
新しく出たら、必ず前巻から読み返す。


そこに回数券組の方で、今月の海軍本部への攻め込み首謀者


サンヨー海賊一味への新加入なるか!?


革命軍龍どーんビックリ


女性戦闘員ビアンカ


只今、”100手トラバース”へのチャレンジ。


この方は、ムーヴとかも自分で解明したい派の方ですし、ムーヴを見出すのも早いし綺麗。


放ったらかしが心地良いみたいですので、チョクチョク視ながら漫画を続行。


そこに・・・


2D海賊団髑髏どーんビックリ


兄弟戦闘員(兄):ヒグモン(懸賞金8千万ベリー)


宿敵”無題大尉海軍旗②”を討伐せしめ”ケロ少佐海軍旗②”をも討伐していた事を聞かされる。


飛び交う号外。



何やら前回の御手洗駐屯地での戦争参加で、少し自信が付いたとの事で


メチャメチャ嬉しいキラキラ


引籠り気味だった”ヒグモン髑髏


めんどくさいとかの理由で外に出ず、人との関わりも億劫だったのですが


無理やりにでも色々と誘い出し、発言が増え・笑顔が増え


昨日は、「次の岩場が楽しみなんです」っとまで言う様になる音譜


っで。


次なる目標は聞いて無いんですが、トラバースでシャツやパンツが汗で色が解り


見るからに臭さそうになるまでトラバースを延々と。


っで。


麦わら海賊旗_Black「このタイミングを逃すな!」


「お前、コンペ出ろ!」


「何位だとか、勝つとか負けるとか考えるな!」


「ましてや恥ずかしいとか知らん!」


「セッション方式やから、誰彼構わずムーヴを教えて貰ったり、登る為に出来る事を全部して」


「今の自分は、どんなんなんか」


「何が出来て、何が出来ないのか」


「色んな事を知る為に行け!」


「行く前に面倒くさがらずに、行ってから・行動してから面倒くさがれ」


っで。


OCS”さんから送られてきた”緊急招集命令状”の”赤紙”を渡す。


SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
良い経験が出来れば良いのにな~・・・


僕も行きたいな~・・・


(なんだか親心に似た感情)


ですが、一人立ちする為に親が子離れしなくてはならない。



全部、自分でやって見る経験を、事後報告を待っていよう。



っで。


コンペの楽しさを経験して欲しいメンバーにも声掛けしてます。


いっぱいでイベント事で行ったら楽しいで~音譜



っで。


10:00pmにて閉店。


後半は漫画ばっかで済んだ1日でした。


皆様、本日も有難うございました土下座