オープン→クローズ ずっと楽しかった♪♪♪ | SANYO CLIMBING GYM

オープン→クローズ ずっと楽しかった♪♪♪

今朝は雨の大阪雨


本日はゴールデンウイークの隙間に開いている銀行へ早朝から。


早朝オープンしているホームセンターに買い物もありで、早起きしました。


っが。


昨日が楽し過ぎて、はしゃいだツケが・・・汗


っで。


銀行・買い物・業者さんとの面談・靴の注文。


それが終わり、次に昨夜に”ナオキハートスカル”とカメラの勉強を実戦でしてたので


その時の写真をフェイスブックとかホームページにアップ。


一番最後の後回ししてたブログを、やっとこさ書く時間。


もう、昼過ぎとる・・・。




腹減ったぁ~・・・



でわ、昨日の記事です。


昨日は朝からビジターさんで賑わってくれました。


夕方に差し掛かる頃から、続々と海賊が襲来にて着港。



順番とか、解らなくなってるので。


王下七武海ダチョウどーんビックリ


勇将:チョロキング


王下七武海髑髏どーんビックリ


剛将:中内さん(能力者)


王下七武海ハートスカルどーんビックリ


猛将:銀ちゃん




そして・・・





世界政府の二大戦力の一つ


王下七武海への勧誘候補が。


100手トラバース”を登破・そして”海軍本部・奈良支部・御手洗駐屯地配属” ”パタゴン中佐海軍旗②”を討伐により、海賊抑制の為に”懸賞金”を無効との司法取引へ・・・

















王下七武海ハートスカルどーんビックリ


狂将:ナオキ


ガクガク海賊団髑髏どーんビックリ


キャプテン:田島さん(懸賞金5千万ベリー・ガクガクの実 モデル メチャメチャガクガクの能力者・店長にT-シャツを馬鹿にされる体技発動)


舎弟:陽平(懸賞金8千万ベリー・ガクガクの実 モデル プルプルの能力者)


3連登の海賊が大多数



アホばっか。






っで。


セッションやら何やらで、大賑わいでした。


そして、夜になり”ナオキハートスカル”が・・・


ハートスカル「僕もカッコイイ写真を岩場で撮りたいから」


「練習すんのに持って来たんすよビックリマーク


麦わら海賊旗_Black「ほな、一緒に練習しようぜ!!


っで、色々と試して実際に経験して、解った事だけ先に伝えて・・・


麦わら海賊旗_Black「今、言うたのんを組み合わせて、頑張ってみてるトコやねん。」


「やってみてみてみ音譜


っで、皆さんが登っている廻りをチョロチョロと・・・汗



ホンマ邪魔やったと思います。


ゴメン汗



でも、良い写真をプレゼントしたい気持ちが大きいから許してチョンマゲただすけ



ナオキハートスカル


SANYO CLIMBING GYM

ごっついから、戦場カメラマンにしか見えん。



陽平髑髏”は、写真がピンボケばっかで、僕の腕の無さで写真が無し。



ですが、「御手本」みたいな”キョン”の写真があるので、御覧下さい。


SANYO CLIMBING GYM

メチャメチャ、ボトムした骨盤の位置。


麦わら海賊旗_Black「膝が恐えぇぇぇ~あせる


「故障すなよ~あせる


っで。


僕の思い描いている写真は、猫がハントする瞬間の跳び出しみたいな奴か


ブレブレでも歯を食いしばって渾身の顔が表現されている写真を今は目指してます。


もしくは、強烈な眼差しでホールドを睨み付けている表情。


完璧では無いですが、今回は思い描いている写真に近付けた気がします。


銀ちゃんハートスカル”は、何枚かありました。



(アングル系)


SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM


(表情系)


SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

そして、本日の最高は。


中内さん髑髏


SANYO CLIMBING GYM


そして。


ホンマに、もうちょいあせるって写真を最後に本日は失礼致します。


















SANYO CLIMBING GYM


本日も有難うございました土下座