バリメタル海賊団・戦闘員:まっちゃん。 | SANYO CLIMBING GYM

バリメタル海賊団・戦闘員:まっちゃん。

今朝は曇りの大阪くもり


天気は曇りなんですが、雪がチラついてます。


朝からホームセンターに買い物と、灯油の買い出しして来ましたが


電線がビュービュー唸っていて、視覚的にも聴覚的にも


寒い。



帰って来て、ストーブを。


温かくなるのを待っている間、寒さに耐えながらのブログアップです。


でわ、昨日の記事です。



昨日は朝から、2年前に何回か通ってくれた学生が・・・


最近のクライミング人気で、「クライミングしたい!」って友達を連れての来航。


7名


っで、僕はテントの補修する。


昼を過ぎた頃から海賊団が・・・


王下七武海ハートスカルどーんビックリ


猛将:銀ちゃん


ホールドシャッフルの11月以降に出来たトラバース群を一掃しようと躍起です。


出来た課題数の半分は終わったくらいかな???



本日の矛先は、まだ登覇者が出ていないオレンジテープトラバース


一応、僕は設定して登っているのでグレーデイングはしてありますが、第二登者と相談したい。



王下七武海ピアノどーんビックリ


知将:ピアノマン


ピアノマンピアノ”も11月からの課題作りしてもらっていたので、出遅れていますがトラバース一掃に乗り出している一人。


本日、垂壁のトラバースは終わらせる事が出来ました。


アダルト海賊団ハートスカルどーんビックリ


参謀:ナオキ(懸賞金8千万ベリー・ムキムキ族)


前日に、僕が「面白い!面白い!」っと言っていた垂壁の赤色トラバースの復路。


スタート → ゴール → スタート


往復コース。


それを一生懸命です。



そこに・・・


バリメタル海賊団大魔にんどーんビックリ


戦闘員:まっちゃん(懸賞金3億ベリー・巨人族)


麦わら海賊旗_Black「ありゃ!」


「今日は岩、ちゃうんっすね!」


っと言う訳で・・・


単身襲撃へと乗り込んだ”サンヨー



迎撃の”サンヨー海賊同盟軍


大魔にんVSサンヨー海賊連合どーんビックリ


っが、只今のサンヨー一味


綺麗な効率の良いムーヴを作れる様になる為にもトラバース強化月間。


渋々、”まっちゃん大魔にん”もトラバースでの決戦を要する状況に。


大魔にん「レスト、よぉ~せんねんんけどな~・・・汗


麦わら海賊旗_Blackキラキラ「チャンスビックリマーク



レストが出来ないので、持っている全てを使い切り


行けるトコまで行ってやろう大作戦に出た”まっちゃん大魔にん


余裕かまして見守る”サンヨー一味サンヨー海賊連合


しかし、期待を裏切り


レストポイントを突っ切った後でも体力の衰えが見えず


ドンドンと進んで行く巨大暴走列車


SLクモヤ145クモヤ145クモヤ145クモヤ145クモヤ145DASH!DASH!DASH!

「ポッポ~!!!」


無尽蔵の体力。


湧き出て来るって感じよりは噴き出しているイメージで観ていました汗


麦わら海賊旗_Black「無茶苦茶やな・・・汗


そこへ・・・


アダルト海賊団ハートスカルどーんビックリ


舎弟:陽平(懸賞金8千万ベリー・小人族)


トラバース対決に参加。


垂壁のトラバースにて対決スタート。


何じゃかんじゃありましたが・・・


トラバース対決は一旦の終結を迎え、ボルダーに変更。


その一旦の集結に終えた原因。



SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

今まで何人の人が踏んだであろうスタンス。



一発で破壊。



SANYO CLIMBING GYM


スタテイック通過するパートで、殆ど音が鳴らないで通過するポイントで


爆音ビックリ


「バコン!!

麦わら海賊旗_Blackあせる「ヤメてぇ~あせる


「サンヨー、物理的に壊れる~あせる


ホールドを交換して、トラバースを終了と


麦わら海賊旗_Black「なんで、”バリメタル一味大魔にん”に入団したか解ったわ。」


「金属のホールドや無いと、すぐ壊すからやわ。」


そして135度壁に移動で即興課題設定。


セッション。


結局は皆さん出涸らしでしたので、2課題目でボロボロに・・・


時間も9:00pm


この頃から、”麦わら海賊旗_Black” と ”まっちゃん大魔にん”は疲れ切った年寄りに


”ストーブ前”の核心場所を通過出来ず


ストーブ前の住人に成り下がる。



そして、ついに・・・





















「プシュ。」





















大魔にん「終ぅ~了ぉ~」sss


「カンパァ~イ音譜大魔にんビールキラキラビール麦わら海賊旗_Black「カンパァ~イ音譜


若人は頑張ってました汗


っで、終了。


最後まで居た”まっちゃん大魔にん”は、ついに回数券を購入で


サンヨー同盟軍団”一味に。


バリメタル海賊団大魔にん”スパイ活動に送り返す。


そして、皆さんで閉店準備。


まっちゃん大魔にん”が門扉を閉めて・・・


そして、本日は”銀ちゃんハートスカル”の海賊船にて送迎してもらう。


皮のシートにテンションが上がり、ハシャギながら帰りました。


本日も楽しい1日でした。


皆様、ありがとうございました土下座


勝負の結果は


陽平ハートスカル”が白星を飾った以外は、全敗。


巨人族・・・


強い汗





SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM


お父さんと息子。


もしくは、オール阪神・巨人



SANYO CLIMBING GYM