TOBITO | SANYO CLIMBING GYM

TOBITO

今朝は冷たい雨の大阪雨


傘に当たる雨粒の音が少し暴力的に聞こえる。


麦わら海賊旗_Black「ちょっと凍ってるやんあせる


上空の寒気が相当キツいみたい・・・



でわ、昨日の記事です。


昨日は、やっと岩場に行ける定休日。



前日の木曜日、夜に出港して笠置で寝ようと思っていたのですが、


ピアノマンピアノ”に課題を紹介してもらってのトライとか”100手トラバース”の延長物”140手トラバース”とか、登ってグレーデイングしたり・・・


閉店時間に気が付けば


「プシュビールキラキラ


麦わら海賊旗_Black「あっあせる


「飲んじゃったあせる


っと言う事で、明朝に出港予定で寝る。





















寝坊。








麦わら海賊旗_Black「ぎゃあああああああああああ~ビックリ


「昼やビックリ


交通渋滞とか考えると、今から出ても登れる時間が1時間くらい。


麦わら海賊旗_Black「しくった・・・」


「ジム巡りやな・・・」



っで、飯食ってダラダラ出発。


海列車に乗車


SLクモル145クモヤ145クモヤ145クモヤ145クモヤ145クモヤ145クモヤ145クル144DASH!DASH!DASH!「ポッポ~ビックリマーク


天王寺島 TOBITO国へ入国。



SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
(写真は帰り間際で夜)


マンスリー課題とか色々と、今月は20課題以上あります。っとの事。


トライ。


ホールドを探すのが面倒くさい。


ホールドを見落として、エライしんどい・・・


「このホールドありですよ」


「うわっ!ちゃんと見たら良かった・・・」


×10回くらい。


そして17~18課題くらいクリアした後、次の課題を見付けるのが困難になり


皆さんがセッションしている課題に混ぜてもらえる事になり


一緒に遊んでもらえるので楽しくなる。




SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM

SANYO CLIMBING GYM
皆さん、メチャメチャ親切で応援し合って楽しい。


傾斜壁のある、一番奥の間が一番、賑わっていましたよ。



そんなこんなで8:30pm頃、時間的敗退で撤収。


岩場では登り切りたいし危ないので、温存した体力で万全で挑むのですが


ジムではトレーニングの方に重点を置いているのでマシンガントライで


一か所でも多く筋肉をヨレさせた方が強くなる気がして


マシンガントライ。


っが、ゴール手前で落下が続き、不貞腐れる。


渉君髑髏”がゴール獲りで落下する菌を大噴出。


菌が蔓延。


感染。


皆さん、ゴールを獲れず落ちる。



渉君髑髏”のスタンド能力・・・


イカツイ・・・汗


病原菌に侵され、皆さんがゴールで落下する中


免疫のある自分だけがゴールする荒業の”渉君髑髏


そんなこんなで、帰りの列車の中で一人、チョーク塗れの汚いオッサンでしかありませんでした。


1週間、ぶっ通しの連登で


グダグダなってました。



本日は土曜日。


どないなるやろか。



それではお世話頂いた皆様、ありがとうございます土下座


また、行きます音譜


SANYO CLIMBING GYM
天王寺の駅から見えている

TOBITO


料金表です。


皆さん、ドンドン遊びに行きましょう!!!


SANYO CLIMBING GYM


イベントも沢山あるみたいですよ1