ミクシー | SANYO CLIMBING GYM

ミクシー



只今、携帯電話を覗いたら


友達申請が3通も来ていました。


っが・・・


麦わら海賊旗_Blackあせる「ホンマに操作方法が解らん汗


ツナギ海賊団スカル船長:ツナギの社長「やっとですね」って送って来たけど、メールを眺めているだけ。


ただ、それだけ。



麦わら海賊旗_Black「”やっと”って言われても、ここから何したらエエのか教えてくれやむかっ


ツナギ海賊団スカル戦闘員:エロニシャンからも友達申請が来てた。


麦わら海賊旗_Blackキラキラ「「無理」って送って断ろうかな。」

朝は”トモ・ハンコック蛇姫様”が居たから”バリメタル海賊団大魔にん船長:よっちゃん”の友達申請には応じてくれましたが・・・


麦わら海賊旗_Black「朝、聞いた通りに操作してるはずなんやけど・・・」


「朝に見たのと違う・・・」


自力解決を諦めました。


訳の解らん操作してしまって、後戻りも出来ない状態に陥る事を恐れて・・・


君子危うきに近寄らず。


っと、言う事で携帯電話を・・・


麦わら海賊旗_Black「そもそも見て無い事にしとこ」


っと言う訳で


友達申請を出願された方々


一生懸命に使い方を覚えますので、もう少し暖かく見守っていて下さい。