テンション上がったぁ~♪♪♪ | SANYO CLIMBING GYM

テンション上がったぁ~♪♪♪

今朝は快晴の大阪晴れ


突然ですが、最近に僕が気に入った曲がありまして・・・


YOUTUBEで見付けたので、貼り付けておきます。

http://www.youtube.com/watch?v=3Y3kDcrLKSk


僕は登る時の重要なウエイトを占める、気分を盛り上げる時に音楽を聞きます。


岩場では岩場で聞こえる音を楽しんでいますが、ジムでは音楽で気分を盛り上げます。


昨日は、ついにミクシーに入会登録しました音譜


(出来ました)


活用の仕方が解りませんので、今から慣れて行こうと思います。


でわ、昨日の記事へ移ります。


昨日は昼から・・・




ムキムキ海賊団ダンベル?どーんビックリ


見習いクルー:正君


一昨年の夏から久々の着港。


久しぶり過ぎて、全然登れないと仰っていました。


そして・・・


宮チン海賊団ダチョウどーんビックリ


キャプテン:宮チ~(懸賞金6千万ベリー)


僕の携帯電話がFOMAの画面を触るタイプになったので報告。


画面も壊れていないので、メールも見れる。


っで、電話番号とアドレスを交換も電話の使い方が解らないので、電話を横にメモ用紙に手書きでアナログ交換方法に着手。


その後に、垂壁の緑トラバース手足限定5.11ノーマルの固め作業へ。


ゴールまで固まりました。


後はグランドアップで繋ぐだけ。


そして本題の155度壁”キメラ4Q”へ。


前回、完全に固まったのだが、その頃にはヨレ切ってグランドアップからだと核心部分が儘ならなくなり、惜しくも登覇を逃した感じになり


そのまま時間的敗退に追い込まれた課題。


本日は初っ端から登覇に意気込む


っで3~4便目でゴールを掴み一件落着。


12月に出来てから、こればっかりでしたが祈願成就と締めくくり。


ダチョウ「メッチャ気持ちエエ~音譜


麦わら海賊旗_Black「エエなぁ~・・・」


「最近、感じてないなぁ~・・・」


そこへ・・・


2D海賊団髑髏どーんビックリ


戦闘員:ザウルス(懸賞金7千万ベリー)


久々に”宮チ~ダチョウ”さんと会い、セッションへ。


155度壁に出来た”ジョーダースベーダーさんダースベーダー”設定の”スパンダム1D”にホールドを付け足しで”3Q”くらいの課題を即興作成。


2人で奮闘。


そこに・・・


エマージェンシー海賊団消防車(ポンプ)どーんビックリ


一番隊隊長:太一君(懸賞金1億ベリー・下僕組合員)


本日は見習いクルー養成に、入団希望者を連れての着港。


っで、”スパンダム1D”へのトライへ。


僕も”スパンダム1D”のホールドを減らしたバージョンのプロジェクトをトライ。


そこに・・・


”UNO”さん

マッスルどーんビックリ


木曜日の昼間は、いつも暇なのに本日は賑わっている。


そのまま夕方になり、皆さん撤収。


”ザウルス髑髏”は休日で居残り。


夜になり・・・


地球外生命体海賊団光のくにどーんビックリ


キャプテン:ミヤモッサイさん(懸賞金1億ベリー)


”ザウルス髑髏”と談笑後に155度壁の”フランキー1D+”へ。


からこれ3年くらいある課題。


いつから・どれくらいトライ期間があるのか解らない。


そこへ・・・


サンキム海賊団赤帽海賊団海賊旗どーんビックリ


キャプテン:サンキム君(懸賞金8千万ベリー)


狙撃手:長門スカイウォーカー(懸賞金1億ベリー・ランジ系能力者・フリース時代メンバー)


新世界・四皇ダースベーダーどーんビックリ


ジョーダースベーダーさん



いつもの木曜日メンバーが続々と着港。


そこへ・・・


SKY BOX”さんで御世話頂いている


”エ~キ君”が単独来航

うずまきナルトどーんビックリ


急にテンションが上がってしまう僕。


ノースフェースカップにエントリーで、最終調整に来たのだと仰っていました。


っで、僕のプロジェクトを登ってもらうと、瞬殺汗


その後にも初段以上の課題を次々と潰されてしまい、楽しんで貰える課題が消滅寸前。


皆さん、「ぽか~ん」ってなってました。


っで、”エ~キ君うずまきナルト”がジョーダースベーダーさんとセッションに落ち着いた頃に・・・


転勤海賊団ドクロどーんビックリ


キャプテン:山ピー(懸賞金1億ベリー・髪型を変えて美男子のオーラが止まる事無く溢れ出る能力者・フリース時代メンバー)


早速、皆さんのセッションに参戦。



その頃、僕は体重増加による持久力不足を実感中でした。


”エ~キ君うずまきナルト”の登りっぱなしの持久力に脅威を感じました汗


そんなこんなで11:00pmにて皆さん終了で撤収。



本日も皆様、有難うございました土下座


金曜日で連休前。


今日は、どないなるやろなぁ~。