登る気になれんかった・・・ | SANYO CLIMBING GYM

登る気になれんかった・・・

今朝は豪雨の大阪雨


昨日も夜に、「もう、降ってますよ」って言われるまで雨を知らなかった僕。


なんか、今現在の天気状況を知らない事が非常に不安になってしまうのは何故なんでしょうかね???


でわ、昨日の記事です。


昨日は昼から・・・


TOBITO海賊一味


戦闘員:カコチン(懸賞金6千万ベリー)


見習いクルー:カコチン妹


見習いクルー:カコチン妹夫


3名での来航

ウラタロスモモタロスデネブどーんビックリ


本日は海軍本部・京都支部:笠置駐屯地配属の”ウオーミング・ガバ中尉”の模擬課題で”ウオーミング・ガバ中尉”の討伐訓練が目的。


”パルプンテ4Q


見習いクルーは”マーキング課題”を壊滅状態に持ち込む事が目標にトライ。



そこへ・・・


2D海賊団髑髏どーんビックリ


戦闘員:ザウルス(懸賞金7千万ベリー)


戦闘員:ヒグモン(懸賞金6千万ベリー)


キャプテン:中内さん(懸賞金7千万ベリー・スヤスヤの能力者)


(着港順)


そこから、”ヒグモン髑髏”の設定課題”ストロベリー6Q”へのセッショントライへも。


最後のゴールだけが難しい感じの課題。


左手でゴールを獲りに行きたくなるのだが、リーチが足りない事に陥りそうな予感が・・・


っで、右手でダイアゴナルでの立ち上がりで獲りに行くと、少し不安定ながらもリーチが完全に届くので、勇気解決な課題。


っで、カコチン敗退で”パルプンテ4Q”への本気トライに舞い戻る。


その頃に、男子2人組のビジターさんが来港

男の子男の子(驚)どーんビックリ


二人ともイケ面で、運動も出来る


出来過ぎ君タイプ。


是非とも続けて欲しいです。



その後に・・・


ビジター料金で2回の来航して頂いた2人組の男性が


本日は回数券を購入されました。

スライムスライムナイトのスライムどーんビックリ


この二人はホントに楽しんでいるのですが、まだまだ感情を露わに登るトコにまで到達していないので、まだまだ楽しめる様になるでしょう音譜


「やったるむかっ


「ちくしょおぉぉぉ~むかっ


っとか聞きたいですね~合格


その後・・・


”トモさん”&”剛志さん”

どろん・・・??ボヤッキーどーんビックリ


”トモさんどろん・・・??”は、リハビリ登攀。


登るのだが、なかなか結果が付いてこないので楽しむ方向での登攀へスイッチ


”剛志さんボヤッキー”は”4Q”最難と名高い”ニッケルバック4Q”へのトライ。


3手目さえ獲れれば登覇なるか!?ってトコまで固まってるのですが、3手目の確立が低い所為か、タッチするがゲット出来ないモドカシサが満載。


見ていても、登れそうなのに登れない、何とも気持ち悪い結果が続く。


その後・・・


SKY BOX海賊一味スカイボックスどーんビックリ


最終兵器:バド君(懸賞金1億ベリー)


まずは懸賞金億越えを讃えて称賛。


その後に”ジョーダースベーダーさんダースベーダー”設定の”ボイン3Q”を終わらせようと・・・


難儀なムーヴのパートで躓きましたが、本日の最終目標”チャカ3Q”へ。


3Q最難課題”


”ジョーダースベーダーさんダースベーダー”も「悪っ!」っと言いながらも登覇していまして、”バド君ダースベーダー”も落として来る様に指令が下っている模様。


核心部分まで、すんなり。


核心を越えてからも、心配は無さそう。


核心部分だけのグレーディングって訳でも無いのですが、核心部分は”3Q”間違い無いくらい。


そんなこんなでワイワイしていると・・・


2D海賊団髑髏どーんビックリ


戦闘員:シャッキー(懸賞金6千万ベリー)


”ドン・クリーク4Q”への挑戦。


髑髏「お腹空いたから、登ったらパン食べよう」


麦わら海賊旗_Black「そんな宣言すんのヤメとけあせる


「餓死すんぞあせる


そこから落下続きで・・・


麦わら海賊旗_Black「パン、いつ食べれんの・・・汗


髑髏「もう、パン食べよう」


「違うのんしよ。」


麦わら海賊旗_Black「最初から、そないしとけばエエのに・・・」


そこに・・・


王下七武海蛇姫様どーんビックリ


トモ・ハンコック


僕の骨董品 ドコモ のムーバを画面を触るタイプの携帯電話に交換してくれて


持って来てくれました。


まあ、誰からも連絡が来ないので持ってるだけ。


これからミクシーとかやりたいと思います。


っで、何じゃかんじゃと楽しみながら10:00pmを迎えて本日も終了でした。


本日も楽しかったですが、登る気力が無かったので登らなかった日となりました。


それでも楽しかったです。


本日も皆様、有難うございました土下座