久々セッションで、ギガント楽しス。 | SANYO CLIMBING GYM

久々セッションで、ギガント楽しス。

今朝は曇りの大阪くもり


路面が濡れていて、雨が降ったのが解る。


雪かな???


とにかく昨夜は寒かったですもんねぇ~。



昨日もレストするつもりでしたが、最終的には登ってしまいました。


昼間に・・・


柔道海賊団どくろどーんビックリ


キャプテン:シオンパパ(懸賞金4千万ベリー)



本日は、海兵討伐のニューアイテム”FIVE-TEN” ”JET-7”をゲット。


前々からダウントウーのシューズを欲しがっていましたが、始めて2足目のシューズ。


初のダウントウーに、何が良いのか迷った挙句に”JET-7”に決定。


キッチリサイズですが身長190cmくらいで、足のサイズも実寸で28cm


US 10


そのデカさに、まずビビり。


あまりの巨大さに爆笑。


出来るだけ小さい靴にする習慣があったりするクライミングシューズ選び。


自分の足より小さい靴に無理矢理足を修めてしまったりするので小さい靴は、ある程度見慣れているのですが


巨大な見慣れない物体に笑いが止まらないで居ました。


商品が届いた時は、”ミヤモッサイさん光のくに”にも・・・


麦わら海賊旗_Black「こんなデカいのん見た事ありますあせる


光のくに「ぎゃっはっはっはっは~あせる


「メッチャ、デカいィィィ~あせる


っと、馬鹿にした感じになってますが、本人は凄い驚きに笑ってしまった感じ。


そんな事を”シオンパパどくろ”に話ながら・・・


痛い様でダウントウー独特の膝が完全に直立の状態で歩く姿勢。


しかし、155度壁の課題で足が切れて登れなかったパートを一瞬で通過。


痛さに耐えて俄然やる気に。


ずっと155度壁に居座る”シオンパパどくろ”。かなりレアな映像でしたが、登れる自信が追い付けば、これから定番の映像になる事が楽しみになって来ました。


っで、夕方に差し掛かり撤収。


入れ替わりで・・・


エマージェンシー海賊団消防車(ポンプ)どーんビックリ


一番隊隊長:太一君(懸賞金1億ベリー・下僕組合員:兵庫支部長)


早速、「ONE PIECE」65巻を買って読んだ事を告げる。


またまた「ONE PIECE」談義に発展で、10人目の仲間が誰なのか論議大会。



麦わら海賊旗_Black


「アラバスタ出る時に、ビビが・・・」


ビビ「また、仲間と呼んでくれますか?」



麦わら海賊旗_Black「っで、腕の”


「仲間の椅子を一つ、ビビの為に空けてる説と」


「サウザンドサニー号が、すでに仲間で10人揃ってる説」


「俺としては、Mr 2 ボンクレーが仲間になって欲しい願望」


「3つ、前々から言うてるやんけ!」


消防車(ポンプ)「それが”ジャンプ”の最新号の「ONE PIECE」で・・・」


「〇×△♨☆=÷πΩ」


「ってなってますよ。」


ガーンガーン「お前、何でシラ~っと、そんな決定打を打ち明けるん・・・汗


「それ、絶対に言ったらアカン事を・・・」


死…死ぬ!「知ってしまった・・・」


「これから起る大冒険のワクワク・ドキドキが消え失せた・・・」


「失意のどん底」


セッションする気まで消え失せる。


っで、最近流行っている155度壁の”スパンダム1D”(スタンス付け足し1Qバージョン)を紹介。


手は良い。


っが、イチイチ起こすムーヴが派手でパンプ負けする、マッチを手数に数えて10手。


足ぶら2回。


2分割が出来て、グランドアップから。


そこに・・・


TOBITO海賊一味


精鋭2名。


戦闘員:笹ジ―君


戦闘員:イケ面ボルダラー(初対面で名前を聞くの忘れました)


皆さん、各々の課題に奮闘。


夜になり・・・


ツナギ海賊団スカルどーんビックリ


戦闘員:エロニシャン(懸賞金3億ベリー・エロ連合軍:奈良支部幹部・下僕組合員)


久々に会ってもエロニシズム溢れるトークは健在。


太一君とセッションへ。


皆さんでセッションしている間は、なんじゃかんじゃとムーヴ構築の話とか真面目なクライミングに熱いトーク。


そこから、皆さんが撤収されて行く連れて・・・


クライミング談義>エロトーク


っが・・・


クライミング談義<エロトーク


っで・・・


クライミング談義<エロトーク


最終的には


エロトークどーんビックリ


たまにムーヴ構築の話。


課題をウロウロして、あっちもこっちもセッション。


8:00pmくらいからアホ話に発展で9:00pmまでバカ笑いだけの空間となり果て


9:30pmに僕の持っている、クライミングに何故か役立つ、芸術の本や騙し絵の特集本を貸してあげて終了でした。


本日は、笑い過ぎて腹筋が痛いです。


とにかく楽しかったです。


皆様、有難うございました土下座


×”のマーク掲げたやんけ!」
「俺が前から言うてるやんけむかっ