忘れていた感情。 | SANYO CLIMBING GYM

忘れていた感情。

今朝は曇りの大阪くもり


急に寒くなりましたネ。


岩場に行っても、寒さで体の動きが鈍くなりますネ~・・・


とにかくレストで暖かく保つのが直接登り切れる事に繋がったりしますもんね。



昨日は夕方まで誰も来ずでしたが、夕方から一気に忙しくなりました。


夕方になり・・・


アダルト海賊団ハートスカルどーんビックリ


キャプテン:銀ちゃん(懸賞金6千万ベリー)


見習いクルー:清田さん


見習いクルー:宇都宮さん


地球外生命体海賊団光のくにどーんビックリ


キャプテン:ミヤモッサイさん(懸賞金1億ベリー)


”親子団体”


久々の着港


”ユメちゃん” & ”ユメパパ”

デネブペンタロスどーんビックリ


会社員大海賊団どくろどーんビックリ


精鋭が単独着港

メガネどーんビックリ


っで色々とレクチャーに、あっちこっち走り回っていた


いつもと変わらない日常でした。


っが、本日は僕自身に収穫アリでした。


結局は登る以外の事で疲れが溜まっているのでレストしていたのですが



本日”銀ちゃんハートスカル”が、新たに海兵との決闘の為に新たな武器をゲット。


”FIVE-TEN” ”BLACK WING”のウーマンモデル。


キッチリと表示されているサイズで購入したので、痛いくらいですが


今まで大き目の靴を履いて登っていた事が解る。


傾斜壁でも足が残る。


っで、今まで足が切れると落下して、何とも我慢するのですが


我慢しきれず、グランドアップからの登攀が敗退続きだった課題を1便目で登り切り


満面の笑みで


ハートスカル「やったぁ~キラキラ


「登れたぁ~ビックリマーク


「ありがとおぉぉぉ~ラブラブ


っと”BLACK WING”に御礼を言っていました。


麦わら海賊旗_Black「ああ~・・・」


「忘れてた・・・」


本来、靴は自分の能力よりも上回ったパフォーマンスを実現させてくれるアイテムであり


助けてくれる存在であり


祈願成就させてくれる有難い存在のはずなのに・・・


やれ”ヒール”が悪いだの


”トウ―”が掛かってくれないだとか


挙句に”ソール”がHFじゃなかったら滑る。っとか・・・


言い訳の材料に使ったり、物言わぬ事を良い事に鬱憤の捌け口にしたり


感謝するべき対象に向かって・・・


麦わら海賊旗_Black「俺も初ダウントウーでコブラ買った時、こんなんやって御礼言ってたのん思いだした・・・汗


いつから靴に文句を言う身分になってしまったんだろう。


猛烈に反省しました。


京都の笠置では”ミウラー”がメチャメチャ合っていると、良く聞きます。


その情報も大事で乗っかって行くべき事ですが


自分の履いている靴が”PROJECT”だからと歯を剥くのはお門違い。


”クリオネ中将”のクロスムーヴでヒールをヒットさせる事が困難だったんですが”ソリューション”装着でしたら、安定した引っ掛かりで登覇出来ました。


それも”ソリューション”の御蔭で”PROJECT”の所為で登れないのでは無い。


今まで苦労したのも、登れる実力に成長していたのにも関わらず


登れなかったのは、自分が”ソリューション”を買わなかったから。ってだけで


それで終わる話。



昔、コンディションとか体調とか


「そんなもん、言い訳や!」


「そんな足枷あっても登れる実力になれば!!!」


っと思って意気込んでいたのに、体を動かしてトレーニングしたりする事より


口を動かす様になってしまっている。


お恥ずかしい。



自分の能力を信じて、登れるんだ強くなれるんだと強く気持ちを保つ事が出来ました。


また落下続きでも、清々しく敗退出来るトライが出来る様な気分になり


本日も終了致しました。


皆様、有難うございました土下座