どこも行きませんでした。 | SANYO CLIMBING GYM

どこも行きませんでした。

今朝は雨の大阪雨


今晩は寒くなるでしょうね・・・


さて、昨日は仕事の上での書類集めとか急に用事が出来て


岩場断念。


雨が降っていて、行けるのに登れないのと訳が違う。


晴れていて登れるのにも関わらず、行く事が出来ない。


昨日は空を見上げて、ポカポカと温かい様気に・・・


「あぁ~あ・・・」


「はぁ~・・・」


っと一日中、残念な溜息の記憶しかございません。


よって、記事も無し。



これで、岩場に2週間も出掛けていない現実。


つらい・・・


登れる登れないとか別次元。


登る行為をしたい。


岩で。



過ぎた時間を悔やんでも仕方ない。


っが・・・


「時間が勿体無い」


やりたい事があるのに邪魔が入ると苛々してしまう。



”邪魔”って事をされる事以外に、なかなか腹を立てる事が無いのですが


山へ行くのは、日常生活で怒るまでは行かなくても、溜まった鬱憤を綺麗に洗われる気がする。



すると、本番が無い為にジムでの登攀に良くも強くなろうと練習していた課題に登れないので、集中力が著しく低下する感じがある。


来週は是が非でも行きたいなぁ~・・・