今更、やめられへんなった・・・ | SANYO CLIMBING GYM

今更、やめられへんなった・・・

今朝、買って来た収納ボックス。


お買い上げ第一号。


2D海賊団髑髏どーんビックリ


見習いクルー:ザウルス


本日より、クライミング道具はジムに置いて帰る。



っで、チャリティーT-シャツも、お買い上げ頂きました。


っで、お買い上げの方々の記入。


ブログでの登場名での各個閉じ・・・




もう、やめられなくなってしまい・・・




SANYO CLIMBING GYM


また、書いてます。






っで、ここで御知らせ。


最近、始めたツイッタ―にて、僕自身が”呟く”事があまり思い浮かばないので、誰かが呟いた文面に対してのレスポンス。


っで、唯一


僕自身発信で呟くのが



樋口 弟


名言集。


何かしらジムで、おかしな事を言った樋口 弟 (ザウルス)のセリフを書いていました。


それが、なかなか好評で、面白いとの事。


っで、皆さんにも面白さを分かち合おうと思い、ブログでも呟いて行こうと思いました。


皆さんでコケにして虐めているのではありませんよ1


例えば、第一回の呟きでは・・・




例) アイシングの痛みを我慢するのに、気を紛らわせようと思ったザウルス。


髑髏「あ・・・」


「が・・・」


「うぅ~・・・」


麦わら海賊旗_Black「気を紛らわせる為に、他の事を考えてみろよ。」


「例えば、AKB-48 のメンバーを片っ端から名前を並べてみろよ。」


髑髏「全然、知らないんです・・・」


「ぐ・・・」


麦わら海賊旗_Black「何でもエエよ。」


「他の事を考えれたらエエねんから、とにかく何か言え」


髑髏「あっ・・・」


「ハイ・・・」
















「及川 なお」


(AV女優)



麦わら海賊旗_Black「あと、47人、どないするつもりなん・・・汗


ってな具合汗



そんなザウルス 名言集を忘れなければ書いて行きます。



そして、さっきは。



パソコンから音楽が流れる様になり、’80年代のロック。


麦わら海賊旗_Black「あっ!ガンズ & ローゼスや。」


髑髏「サッカーの音楽ですか?」


麦わら海賊旗_Black「どこを拾って、そこに行き着いたん汗


髑髏「違うんですか!?ガンズ & ローレンス」


麦わら海賊旗_Black「なんなあせるその乙女チックなネーミングあせる


髑髏「英語、苦手なんで。」


麦わら海賊旗_Black「これ、名前な。」


「うわっ!ビリーアイドルや!」


「これは古過ぎるやろ」


髑髏「アイドルなんですか?」


麦わら海賊旗_Black「一応な(ホントに女性に大人気でした)」


髑髏「自分の事を自分でアイドルって、チャラいです」


麦わら海賊旗_Black「名前な。」