懐かしい風景 | SANYO CLIMBING GYM

懐かしい風景

今朝は雪国の様な朝の大阪です雪


ここ何年も大阪での降雪を経験していませんでしたが、小さい頃は雪で遊んでました。


寒いですが、懐かしい感があります。



さて、昨日は雨模様で山へ行けなかった店長です。


でわ、まずは成人の日の月曜日の記事から。



月曜日には、珍しくシルバー海賊団のキャプテン・柴漬けへボルダーさん。髑髏


一番隊・隊長のキダ・タローさんが捻挫をしてしまいました。との事です。


その後に転勤海賊団の山下キャプテン。(Θ_Θ)


二人で125度壁のアルファベット課題を・・・


その後も大きな動きが無く、柴漬けへボルダーさんが帰られる。


入れ替わりでムキムキ海賊団キャプテン・おクソ君ダンベル?


只今、クルーである”正君”も苦戦しているルーフ貫け6Q。


船長の威厳にかけて、リピートを狙うが敗退。


その後に135度でのセッション課題の宿題を・・・


サンキム海賊団の長門スカイウォーカー・カラダ・カタコビッチ赤帽海賊団海賊旗


レクチャーの合間に、来阪間もない山下船長を交えて、AVの話などなど・・・


TVやゲーム・ラジオなどが無い山へ泊まりで行ったら、必ず皆さんもされると思います。下ネタ話。


仲良くなる方法の最も有効手段だと思っています。


で、火曜日の仕事の為に、皆さん早目に帰られて、サンヨークライミングジムも9:00pmにクローズ時計


そして、火曜日。


土砂降り・・・雨


2週連続やん・・・


で、どっかのジムに行くか?


っと思ったのですが、トモ・ハンコックと映画館へ蛇姫様


興味のあった3D映画を観てみようと、「アバター」を観ました。


遠近感は前評判通りで凄かったですが、異常に目が疲れました。


とにかく、埃っぽいシーンは、ホンマに目の前を手で振り払いたくなるくらいでした。


で、そんなこんなで帰ってきて、またもや酔っ払っている内に寝てしまいました。


で、本日は昨夜の内に”ヒグラシ”の爽やか強子の平ちゃんが休みだと手紙あり。


昼くらいから適当に登りに行きますとの事。


楽しみや。