また、今日まで深い 愛情を持ってお子さんを立派に育て上げられた保護者の皆様、ご家族の皆様にも重ねてお喜びを申し上げます。

昨日は強風波浪予報の為、釣りを断念し、ヒマで二十歳の頃を思い出しアルバムを見てると叫び

当時から老けておりました。。。ドクロ

19歳から20歳過ぎまでミナミの宗右衛門町と三ツ寺筋で働いておりました汗


IMG_1855.jpg


友達と北陸に旅行

IMG_1856.jpg

鈴鹿市の成人式に出席DASH!

ネクタイは先輩から借りたんですが今見ると恥ずかしい派手な・・・ガーン



IMG_1857.jpg

当時、車を2台つぶした私のアッシー君のグロリア車

アッシー君は若くして癌で亡くなりました。

当時の思い出に浸り、昨日は娘と孫を連れてお墓まいりに行ってきましたニコニコ