こんばんは〜


Mammyです。


ルシエルの秋の新作も、ご好評頂いております💗


ワンピースも深まりゆく秋🍂にぴったりのシックなものも多いです☺️

少し早いですが、一点ものも多いですので、ご紹介致しますね〜




まずは、ストライプ刺繍ワンピースです。


こちらは、ルシエルの姉妹ブランドアンローブ⭐️



縦に流れる様な刺繍がとっても、スッキリ❣️そして、オシャレなんですよ。

Aラインも綺麗〜💕

ベージュ


グレイ




そして、ブラック



後ろは、ファスナー仕様になってます。



ポケットもついております。



刺繍のアップ✨




袖口は、折り返しても、オシャレですよ。


一点ものです。





ストライプ刺繍ワンピ 13,200円(税込)







入り口のコーデもワンピースにお着替え🌟

花柄刺繍ワンピース✨✨💖

こちらは、グレイです。


白の付け襟とオフホワイトのワイドパンツと合わせました。

これで、黒の靴下と黒の靴を履いて着てみたいなぁ〜〜😆


少し短めの丈なので、スカートやワイドパンツと合わせて頂くと、バッチリ👌コーディネートが決まります❣️



お花刺繍のアップです☺️

可愛い刺繍です😍



ポケットもついてますよ。





あと、カーキとブラックがございます。



こちらは、カーキ。



こちらも、オフホワイトのパンツと合わせました。



花柄刺繍ワンピ 13,200円(税込)





秋に着て頂きたいワンピースがいっぱい💕

どうぞ…ご覧になって下さいませ♪☺️




さて、今日も、

『刺繍テープで、カスタマイズ❣️』を楽しまれてるお客様がご来店❣️

とっても、素敵だったので、お写真撮らせて頂きました😍


素敵ですね〜💕


アームバンドも作られたそうですよ😍

レースが素敵です💕




バックの裏側にも、ちょっと刺繍テープ付けたのよって、おっしゃってましたよ。




ワンピースの後ろにも、レースをつけられてたので、お写真撮らせて頂きました😆


可愛い❤️ですね。

歩くとレースが揺れて、可愛さ倍増でした😍


おしゃれで、手作り上手なお客様が本当に多いんです。

毎日、刺激を頂いております☺️



それでは、明日も、お待ちしております💕


お買い物の合間に、是非、お立ち寄り下さいませ。