こんばんは〜

Mammyです。

今日もよく晴れて、いよいよ梅雨明け❓

いえいえ、まだまだ、雨の日が続くそうですね。


さて、今日も、たくさんのお客様にお越し頂きました。
色々と夏のコーデを楽しんでくださっております💕


さて、今日も、夏の涼しげなコーデに挑戦しましたよ。
ご覧くださいませ。

先ずは、
トップスは、ルシエルの限定商品のセール品。
そして、ギンガムスカラップスカートを合わせました☺️

黄色と黒のギンガムの相性がいい感じ💖




そして、黄色のトップスに合わせて、Corinさんのブローチを合わせました。


トップスは、お袖もいい感じなんです😊
トップス  5500円の30%OFF +税
ギンガムスカラップスカート 6800円 +税





同じ黄色の生地で、チュニックもございますよ。
こちらは、ギンガムスカラップパンツと合わせました。


そして、ネックレスは、Art craftさん





バックスタイルもリボンが付いてて、いい感じです❣️

バックリボンチュニック  6900円の30%OFF +税
ギンガムスカラップパンツ 6900円 +税




続いては、今日も、私が着てましたシェモアのリネン×レースのスモックブラウス

2story ginyのスカートと合わせました。

涼し気でいいですねぇー。
このブラウスは、とっても人気です。
その秘密は、夏に白❗️の爽やかさと、柔らかいリネンなので、着心地の良さですね。

残り1点になりましたので、お早めにどうぞ〜


Corinさんのブローチを2個付け💕
可愛い💕
シェモアスモックブラウス  7500円 +税
2storyレーススカート 18900円 +税







続いては、
シェモアの襟付きレースブラウスに、ザッパワンピプラスを合わせました。



ザッパワンピプラスの魅力は、なんと言っても、バックスタイル💖
リボン🎀が、ポイントです😊
ザッパワンピプラス  6900円 +税
襟付きリネン +レースブラウス 7400円 +税




パンツスタイルもどうぞ〜

トップスは、Ciel une etoile。
そして、パンツは、リネンジャガードパンツ。
パンツは、テーパードなので、スッキリとスタイル良く見せてくれます💕



こちらのトップスは、シャンブレー生地なので、光があたると、違ったお色も楽しめますよ。


Corinさんのベネチアングラスのネックレスと合わせました😊

リネンシャンブレートップス 
          13000円の30%OFF +税
リネンジャガードパンツ 7500円 +税




まだまだ、色んな夏のコーデをアトリエザッパで、お楽しみ下さいませ。



最後に今日のコーデです。


今日は、シェモアのスモックブラウスと、ドットのスカート。
ワンピース好みの私ですが、たまには、ブラウスと、スカート⭐️🤗



それでは、明日もアトリエザッパで、お待ちしております💕