こんばんは~

Mammyです。

今日もいいお天気でしたね~☀

ポップアップショップも、あと1日となりました。
長~~い1週間に思ってましたが、
あと1日・・・

明日は、夕方、5時までの営業となります。
どうぞ、お早めにお越しくださいませ。
お待ちしております💓💞


さて、ポップアップショップに登場の洋服達✨✨
やっぱり、素敵なものが多いですよ。

なんと言っても、
2storyginy✨✨
こちらのワンピースも、とってもレースが綺麗~


夏は、これ1枚で、豪華な装いになりますね~🎶
イーネオヤのネックレスも映えます✨✨


ワンピース   26800円+税
イーネオヤネックレス  5900円+税



こちらも2storyのワンピース✨✨
夏には、白のワンピース。
立体オヤネックレスもいいですねぇー💓

フロントの部分のピンタック✨


そして、スカート部分のスカラップレースも綺麗~豪華~

お色違いの生成もございます^^*


ワンピース  24800円+税
立体オヤラリエット  5800円+税


次は、シェモアのワンピースに、ルシエルのワンピースをカーディガンがわりにきましたよ。



シェモアのレースも綺麗ですねぇー✨
シェモアレースラインワンピース 15800円+税
二重襟ワンピース  6900円+税




ルシエルのちょっと大きめのシルエットがオシャレなワンピース。
パンツと合わせました☺

ドット柄ワンピース 7900円+税
パンツ 5900円+税



次は、バルーンのジャンパースカート✨
ドット柄が、入ってますよ^^*
まずは、赤。


小花柄のトップスと合わせました。


ちょっと薄手の生地が、気持ちよくて、涼しい~🎶トップスです。
ドット柄ジャンパースカート 8900円+税
花柄ブラウス 4900円+税




グリーンのジャンパースカートには、シェモアのショート丈ブラウスを羽織りとして合わせました^^*


フロントのレースが最高~に美しい~😆

あと、生成のお色がございます^^*

ショート丈レースブラウス 6800円+税



今日の素敵なお客様のご紹介です。

スモックブラウスと、裾レースのパンツのご試着中です。

スモックブラウスとペチがとてもよくあってますね~
裾レースのパンツも綺麗~🎶
いつも素敵なザッパコーデのお客様です。

ありがとうございました🙇‍♀️


最後に今日のコーデです。

handmadeDONさんのサロペットスカートと、リネンのブラウス。

暑い夏にも涼しい~コーデです。

それでは、明日もアトリエザッパ、ポップアップショップとも元気に営業しております。

ポップアップショップ最終日!!

ぜひ、お越しくださいませ😍

お待ちしております❤