こんばんは〜今日子です。

山陽百貨店では、ご優待が始まってますが、ちょっと静かなご優待になってます😓

アトリエザッパもいつもの賑やかな感じとは違いますが、元気に開店しております😊

ルシエル30%オフの限定商品ザッパのお洋服のコーディネート🎀

今日もコーディネートご覧くださいませ💞




ルシエルの刺繍が素敵なスカートに、ボタンがズラリと整列してるトップス😊

肌触りがとってもいいトップス、スカートにもパンツにもバッチリです👌✨





2週間ギャラリーの福西天然パールさんのブローチ、細かい手仕事の素敵なアクセサリー💖
15日までのギャラリーになってます😊




先程の色違いのスカート、シェモアのブラウスでコーデ、優しいコーディネート💖

紺地に刺繍のスカート、シェモアのレースが春を感じさせてくれます😍



桜色のオヤをつけるとパッと春になりました🌸🌸🌸




レースが素敵💖💖




ちょっと気に入ってるワンピなので何度も登場🤣🤣

お袖がドロップショルダーで切り替えプリーツ、大きなプリーツがナチュラル🎀

リネン素材でお買い得間違いなし🤣

オヤのスカーフをするといつもの感じとまた違ったお洒落モード😍





スカーフの先についてるオヤのオレンジとグリーンがかここでも春を感じます🍀🍀




このワンピには2ストーリーのリネンパンツをコーデ😄

生地がしっかりしてるのでパンツとしてコーデも素敵ですよ💖




切り替えにプリーツ、すそには素敵なレース。ほんとに素敵なリネンパンツ💞



ニットアコさんのブローチ、細ーい糸で丁寧な手仕事のブローチ、素敵ですね〜💖

こちらも一点のみですよ😄




フロントレースのきれいなブラウスに合わせてみました。

ちょっとフロントレースの見え具合が少なかったですね😅




ティーシャツでもカジュアルなインナーでも、気軽にこのジャンバースカートを着るだけで、とってもおしゃれに着こなせるジャンバースカート☝️





お袖が可愛いでしょ😄




私的に大好きなドット柄のワンピース🎀

大好きなラグビーボールパンツのベージュでコーデ、首にはリネンのスカーフをリボン結びをしました💗




お袖を一つおって☝️




リネンスカーフもやわらかくてコーディネートに役に立つ一枚ですよ😄




今日は久しぶりに2ウェイワンピースラブラブ

三角レースペチコート🤣



こちらの2ウェイワンピースも人気商品、.お色は三色、リネン素材✨







襟の感じが大好き💖💖

春コートとしても活躍してくれる一枚😍

3月22日までのご優待、アトリエザッパのルシエル限定商品30%オフの開催と、皆様のお越しを楽しみにお待ちしております🤣🤣