こんにちは〜


けいこです😊

今日は、暖かくていいお天気ですね❣️

そんな暖かい日に着たいお洋服です😊


トップスは、ルシエルのセール品です😊

ラグビーボールパンツとキレイ目レースのカットソーを組み合わせをしています❣️




ネックレスは、15日(日)までの2週間ギャラリーの
福石天然パールの作家さんの作品です😊

ピアスは、HICHIさんのピアスです✨

上品なネックレスとピアスです✨

お出かけ着にいかがでしょうか❣️





トップスは、1枚目の写メのお色違いです😊



ネックレスは、toco*tocoさんのロザフィのネックレスです🌸

ピアスは、SwallowsHomeさんの作品です✨





首袖お花レーススモックとカシュクールレーススカートです!


イヤリングは toco*tocoさんのアネモネイヤリングです!

ブローチは、ざっはこオリジナルブローチです✨

ざっぱこオリジナルブローチは

お色違いもありますよ〜😊
どのお色も素敵なので、悩みますね〜❣️




今日、週末予定していたマスクが到着しました❣️
handmade DONさんが持ってきてくれましたよ😊



また、Swallows Homeさんの作るマスクも入ってきますよ!





皆さまのお越しをお待ちしています❣️