こんばんは~

Mammyです。

今日も百貨店の中は静まりかえってましたが、アトリエザッパは、元気に営業しておりました💓💞

やはり、感染者が、広まってきて、とても、心配ですね。
基本的な手洗い、うがいの励行を心掛けましょう!


さて、海外仕入れの商品✨
とても、オシャレで、人気✨
レースものも、惚れ惚れするようなブラウスが、入荷して来ました!
ジャーン💥



こちらは、袖口部分ですよ。


お襟もレースで、とても、オシャレ~
ブローチは、ただ今、2週間ギャラリー開催中の福石天然パールさんの作品です。
とっても、繊細✨ですねぇー。

ブラウス全体に、この刺繍とレースが、施されてます。



スカートは、ルシエルの春の新作✨です。
こちらは、ポピーの花の刺繍。
とっても、可愛い💓💞


今月のチラシにも載ってます。この商品✨
とお色違いです。
爽やかな春のコーデ✨





同じシリーズで、プルオーバーのお色違いで、こんなコーディネート、いかがでしょう~💖
今度は、グリーンのガウチョを合わせましたよ。

あっ☺️
お気づきになりましたか😍
そうなんです!
山陽アトリエザッパにも、ミモザのブローチが、届きました^^*
とっても可愛い。

是非、是非、お手に取ってご覧下さいませね。
また、春のコーデに加えてくださいませね。

プルオーバーのもう1色は、ネイビー✨

これには、白のワイドパンツを合わせました。
hanakoiさんのコサージュを付けて、少しおめかし~💓💞^^*🌼*・

刺繍のポピーのお色は、ピンクです。
可愛いですねぇー。

今年、とっても人気の刺繍のお洋服で、春を満喫してくださいね。


ミモザのブローチ、少しアップで、どうぞ~^^*
やっぱり、可愛いですね。
人気なのもわかる〜😆

ナチュラルコーデにも、バッチリ合います(*^^*)



数に限りがありますので、お早めにどうぞーー☺️


今月のDONさんの新商品✨✨


ボードネックのバルーン袖ブラウス✨
お袖が、ふんわり~^^*
可愛いシルエットですよ。

お色違いで、コーディネートするとまたまた素敵💓💞

サロペットスカートと相性バッチリですね。
人気なのもよくわかる~🧐😍
オーダーも、承っておりますので、スタッフまで、お声掛け下さいませ。


最後に、海外仕入れの可愛い商品🌼*・
ご紹介しますね~^^*
エプロンスカートです。
お色は、このブラウン系と。





グレー系。の2色です。

今までにないちょっと甘いコーディネート。

色んなコーディネートを楽しめる商品がいっぱい~💓💞

是非、アトリエザッパへお越し下さいませ。
明日も元気に!
あっ、もう日付がかわってしまいました🙇‍♀️
今日も、元気にお待ちしております☺