こんばんは~

Mammyです。

アトリエザッパで、人気の商品✨✨

今日は、【人気商品✨】のご紹介をしましょう~💓


まずは、今日のNo.1の人気もの🌼*・

ジャーン∠( ˙-˙ )/~~~
こちらのチビ衿ブラウスワンピース!
今日は、
このマスタード色が、人気No.1!


hanakoiさんのコサージュ🌼*・を付けて、お出かけコーデに。



こちらの他のお色もコーディネートしてみました^^*
ネイビー。
2storyのワンピースの上に羽織りました。


レースので具合も、いいですねぇー💓





全体写真が撮れてなかったです。
すみません🙇‍♀️
レッドは、
黒のジャラジャラネックレスと合わせましたよ。

スカラップレースのペチコートと合わせました。
ペチコートのレースの部分が上手く見えていいでしょう~✨


はい!
次に、人気No.2です。

サイド切替えギャザーワンピース。
今日人気だったのは、カーキ色✨✨

シルクストールをすれば、より一層オシャレになりますね~

お色違いは、マスタード。

オレンジ。

サイドにギャザーが、入ってますので、とても、シルエットが綺麗です。
今日のお客様も、ご試着されて、いっぺんにお気に入りになられてましたよ😉
是非、ご試着なさって下さいね💓
とっても、素敵😍です。


今日のNo.3~
キャンペーン中のリバーシブルバックです。
こちらのお色は、完売しました。


残り少なくなってきましたので、お早めにどうぞ🙇‍♀️



さて、今日は、いつもと違ったコーディネートにも、チャレンジしました^^*

レース付きのトレーナー、そして、
リバーシブルスカート✨
スカートの一面は、チュールレース。





そして、リバーシブルのもう一面は…
シャイニープリーツスカートになってます。
光沢のある生地が、オシャレですよ^^*

チラリと、チュールレースがみえます(*^^*)


そして、この上から、コートワンピースを羽織って…

お出かけコーデになりましたね~✨






リネンコートコーデ色々~
どうぞ~



2storyと、シェモアのキャミワンピの上には…


ヘリンボーン生地のリネンコートワンピースを。


そして、
小さい襟のカッターブラウスと、白のワイドパンツには、短めのジャケットを羽織って、お出かけコーデ✨





季節先取りの白のワイドパンツも、オシャレですよ😄


最後に、
今日のコーデです。
今日は、久しぶりに2storyのワンピース。
このワンピースは、後ろのレースがポイント✨です。



それでは、明日もアトリエザッパで、お待ちしております💓💞