こんばんは~

Mammyです。

寒くなりましたね~🧣💨

今日は、コートを着て出勤!
もうそんな季節になったんですね☺

そして、山陽百貨店内は、クリスマスソング🎅🎄🎶が、流れてます。(今日からです)
あ~今年もあと少しになってきましたね。
今年、何かし忘れたことはないかなぁ〜と、焦る時期ですね🏃‍♂️🏃‍♀️


さて、今日もコーディネート、頑張りました(^^)

先ずは、
人気のフラワー刺繍のワンピース。
そして、小さな襟付きのワンピースを重ねましたよ。
ワンピースは長めなので、羽織を重ねるとちょうど、裾の見え具合がいいですね~
残り1点ずつです。


フラワー刺繍が、可愛い💓



次は、黄色コーデ✨✨
黄色のリブのセーター、そして、人気のベストの黒を重ねました(^^)


そして、黄色のアコーディオンスカート





人気のknit akkoさんの靴下のピンブローチ✨✨



次は、
私の1番好きなナチュラル色のコーデ🤗です。
ベージュのセーター。
そして、チェックのフレアースカート。
このセーターは、Aラインになってますので、スタイル良く、そして、綿素材なので、チクチクしなくて、とっても、着心地がいいですよ(^^)

ベージュのつけ襟をして、ナチュラル度アップ!


そして~SAWAさんのブローチを付けて、ますます、ナチュラル💞に~


ちょっと、お気に入りになったので🤣🤣、綺麗な壁紙の前で、もう一度パチリ📷🤳
いかがでしょう~(^^)



人気の出てきましたペイズリーのジャンパースカート✨

今日は、2storyginyのワンピースの上に重ねてみました

toco*tocoさんのネックレスともピッタリ😍






お色違いのフレアースカートのグリーン。

ピンクの起毛生地のトップスと合わせました(^^)
暖かコーデになりましたね。


グリーンに合わせて、knit akkoさんのニット帽のブローチも、グリーン🤗☺️


スカートは、そのままで、グリーンのワントーンコーデにしてみました。

ルシエルのトップスです。
ウールが入ってますので、生地は薄めで、軽いですが、とっても暖かいです。


つけ襟もしてみました~


アトリエザッパでは、つけ襟が静かなブームになってますよ(^^)
ぜひ、ご覧下さいませ~☺



また、後ろ姿が、とっても、可愛くて、素敵なんです💓


後ろボタンで、裾に入ったギャザーが、可愛いんです✨


次は、
1点もののベスト✨✨
今日は、黒のジャンパースカートと合わせました(^^)



とっても、しっくり~いい感じ~💓


後ろ姿もいいですね~


ベストも寒い時に重宝するアイテムですね~。
防寒も可愛く❤
コーデしてくださいね!🤗


トルソーさんも、ジャンパースカートにお着替え~



この後ろ姿が、とってもオシャレ~💓💞



寒い時には、ピッタリのヘリンボーンのツイード生地です✨

ぜひぜひ、お試し下さいませ。


今日のコーデです。

今日は、オシャレ襟の上質カットソー。
そして、リネンの襟付きベスト、シェモアのワイドパンツ。


寒かったので、ベレー帽も。


ベレー帽被ってたら、山陽のレジのお姉さん?お姉様?に、『どこかの音楽隊みたいやね!』と、言われました😆😆
音楽隊!!??🧐
古っ!!
ナーンて、楽しく会話しながら、いつもお世話になってますよ。


明朝は、寒くなるそうですよ。

どうぞ、暖かくして、風邪など引かれませんように~(^^)

それでは、明日も、アトリエザッパで、お待ちしております💓💞