こんばんは〜、今日子です。

今日は昼から出勤でした🍀
駅前のプリエの前では高校生がブラスバンドをやってたり✨
姫路城の大手前のところでは、陶器市、ひ革展、お菓子博など沢山の行事が行われてとっても賑わってましたね🤗


やっとイベントの季節になってきました、
お天気も良くて良かったです💕


昨日から2週間ギャラリーでは
❣️綿屋×ザッパのコラボの藍染のお洋服を展開しています😍

ザッパは育てるお洋服にこだわって素敵なお洋服をご提供しております😆
藍染を少しご覧くださいませ💖





左のシルクワンピに藍染で染めました。
なんともナチュラルでなんて素敵なんでしょう💕
藍染も薄いお色からいろいろ加減して一点物の作品が出来て行くんですね✨✨✨



どのお色も柔らかくてなんかほっとするお色ですね〜😊



このようにリーフを出したり、ラインを出したり素敵ですね💖

まだまだ素敵な藍染、いろんな染め物がならんでます。
是非アトリエザッパにお越しになってご覧になってくださいませ🤗



只今ザッパで飛ぶようにお嫁入りしているインナーです🤣🤣

テンセル素材でめちゃくちゃ気持ちがいい〜✨✨
スリットカラー、一度完売しましたが、またもや完売の兆し🤣
お色もなくなっているものも出てきました〜😂



インナーにはもってこい🍀
三角襟が可愛い〜🤣





その三角襟を中に入れ込むと、普通のハイネックになっちゃうんですよ😂

スグレモノでしょ🤗




そしてそのインナーに合うお洋服、ベスト感覚で着てもらってもいいし、後ろが長くて横にマチもあるので結構いろんなときに活躍してくれますよ🍀🍀






無地なのでいろんなスカートやパンツに似合いますね❣️

ご覧になって下さいね😆




そしてワンピ今日も沢山のお客様にご試着して頂きました💖


最近お客様もこんなお店しらなかったよ
気に入ったよって言ってくださるお客様が増えました。
スタッフ一同いろんなお洋服気にいって頂けるようにご提供させて頂きます。

明日もアトリエザッパでみなさまのお越しをお待ちしております🤗🤗