こんにちは〜
けいこです😊

日中は暑いですが、朝晩と過ごしやすくなりましたね!


さて、人気の2story ginyのご紹介です💕


これからの必須アイテムのセーターです💕

レースがとても綺麗ですね❣️
上品でスカートやパンツにも合わせやすいですよ❣️


ネックレスは、toco*tocoさんが作ったフラージュのお花のネックレスです🌸
とても上品で素敵ですね〜💕



今日は、正面のトルソーちゃんをお着替えしました😊
2story ginyのえりレースコットンワンピースとサイド割れ前置きレースワンピースです💕
こちらもレースがとても上品で綺麗ですね😊

1枚持っていると、重宝しますよ〜❣️



こちらは黒のワンピです💕
大人っぽいですね〜!


中のインナーは、テンセルです。
ベストは、人気のサイドタックコットンニットベストです💕

こちらのベストもスカートでもパンツにでも合わせやすく、1枚持っていると重宝しますよ〜😊

インナーのテンセル素材は、肌触りもよく、人気の商品です❣️
お色も6色ありますよ〜😊



knit accoさんのハロウィンおばけちゃんブローチとっても可愛いですね〜💕💕



SwallowsHomeさんの2週間ギャラリーです💕



リアルファーを使ったカバンにキーホルダーや手袋、とっても素敵です💕💕


SwallowsHomeさんの2週間ギャラリーは10月15日までです!

ワークショップは、10月15日にありますよ!

お好きなオリジナルブローチを作りに来て下さいね〜❣️

お待ちしています😊


是非お越しになり、手に取ってご覧下さいませ〜❣️

皆様のお越しをお待ちしています〜😊