こんばんは〜

Mammyです。

そういえば今日まで3連休、でしたね〜(^^)
台風も接近してましたし、お天気も良くなく……
いかがお過ごしでしたか〜。

私は、3連休でも休みなく、イベントに参加したり、ザッパでのお仕事だったり…と、バタバタしてました(^^)

動いてるのが1番かな〜😍

さて、もうすぐに迫ってきました!!
ポップアップショップ✨✨

皆様に、お手にとって頂く商品の準備をすすめております💕


今日も、早速ご紹介しましょう!!



ワンピースから…
サイドレースのリネンワンピースです。
お色は、このナチュラル1色です。


サイドに綺麗なレースが…💕


動くとこのレースが揺れて…、ヒラヒラと綺麗でしょうねぇ〜
今までにないデザインですね(^^)
このレースの中は、ポケットになってます。


そして、胸のピンタックも綺麗〜💖



次もワンピース。
これも目をひく美しさ✨✨


胸レースのリネンワンピース。


とっても印象的なワンピースです。
このレースが、綺麗〜💕


サイドには、ギャザーが入ってますので、スタイル、スッキリと見せてくれますよ(^^)
お色は、このナチュラル1色です。


次もワンピース。
こちらのデザインも今までにないデザインです。



やっぱり胸のレースが綺麗〜💕




そして、サイドが割れてます。
前が少し短め…





そして…後ろは、
ティアードに、なってて、とってもかわいいんですよ。


どんなシルエットかな??
着てみましたよ🤣🤣


こんな感じに割れてます(^^)



後ろもスッキリ〜



スカートもご紹介しましょう!

レースパッチワークスカート。
お色は、ナチュラルとライトグレーの2色です。


前も後ろも、レース、レースと…
惚れ惚れ💖します(^^)




ぜひ、お手にとって見て頂きたいです😍



もう1点、リネンのレースパンツ。

こちらもティアードになってます。


裾のレースも綺麗でしょう🤗


長さもありますので、色んなコーディネートを楽しんで頂けます。

こちらのパンツは、韓国2storyginyに行った時に、お店のお姉さんが、履いてた新作✨✨
その時、とっても素敵だなぁ💖ーと、思ったんです(^^)
ぜひ、お手にとってご覧頂きたいです😄



次は、ジャンパースカート。

お色は、ナチュラルと、モカ茶の2色。
前も…

後ろも…、素敵でしょう〜

肩紐も太めで、オシャレ〜😍


ちょっと気になるので、着てみました(^^)
フワッと、ゆったりと…、このシルエットが、とってもナチュラル!!





こちらもぜひ、ご覧くださいね😉
   

トップスもご紹介しますね。
重ねレースのトップスです。
惚れ惚れ〜💖



ねぇ〜💖
レースがとっても綺麗でしょう〜



まだまだ、いっぱい〜〜
 もう写真が入らなーい!!です😅
また、明日、ご紹介しますねぇ〜💕
お楽しみに〜



今日のお客様のご試着のご様子です。

クロロシスターのカーディガン。

ルシエルのワンピースと…。

カーディガンですが、ジャケットとしても、着ていただけます。
昨日のブログをみて、お越しくださったんです。
とっても気に入ってくださいました。
ありがとうございました🙇💕


最後に今日のコーデです。

今日は、ルシエル×ザッパのスタンドカラーのワンピース。ブラウンです。

今日は、スタッフ二人共このワンピースでしたー🤗


それでは、明日もアトリエザッパで、お待ちしてまーす💕