こんばんは〜

Mammyです。

今日は、お天気もよく…でも、やっぱり蒸し暑い1日でしたね〜

そんな日も、今日は、爽やかな気分で、出勤してきました(^^)
なぜ??
歳をとっても、新しい服を着て、出かける時は、なぜか、嬉しい🤣🤣
そうなんです😅
今日は、新しいワンピース✨✨
先ずは、今日のコーデからです。


昨日、ご紹介したシャンブレーリネンの袖あらま♡ワンピ(袖レースバージョン)です(^^)
今日は、リネンのパンツと合わせましたよ。
そして、
イーネオヤのネックレス。


とっても、繊細で、一目惚れしました😍
蒸し暑さも吹っ飛びました!😆



その袖あらま♡ワンピ。
シンプルなので、付け襟も似合います💖


また、違った印象になりますね〜
やっぱりtoco*tocoさんのネックレスが、上品さを倍増してくれています😍
ネックレスは、今月の新作✨✨です。


toco*tocoさん、今月の新作、まだありますよ、
🌻ひまわり🌻シリーズ✨✨

ネックレスのアップ!!

可愛い💖

人気ものなので、お早めにどうぞ〜😄


そして、次は、人気のHICHIさん。
今月も、とっても素敵な新作✨✨

「ラタン」という植物を編み込んだパーツを組み合わせたアクセサリーです。



色んなコーディネートにピッタリです(^^)
紫のリネンワンピースにも…



そして、袖あらま♡ワンピにも…
可愛い〜💕
ナチュラルな感じがいいですねぇ〜


そして、リネンのブラウスにも…


とっても素敵です。
是非、お手にとってご覧くださいませ🙇
可愛い💖ですよー。


今日のお客様のご試着のご様子です。
ルシエルのリネンワンピ。
首周りの空き具合もいいし〜、お袖の長さもいいし〜、丈もいいねぇ〜とおっしゃってました(^^)
そして、シンプルなので、オヤのネックレスを選ばれてましたよ。
とっても、オシャレ〜💖


こちらも、ルシエルの刺繍のチュニック。
綺麗なオレンジ色が、とっても、似合っておられました。
いつも若々しい✨お客様です。
ありがとうございました🙇



続きまして…あゆ社長アレンジのバックをご紹介しましょう〜
お客様のご希望があり、昨日、入荷しました。


刺繍テープアレンジバック🌼



レースパッチワークバック🌼




アンティーク刺繍のフリンジバック

4個入荷しましたが、今日、早速、お嫁に行きました(^^)
赤穂から、バックを求めてお越し下さいました。
アレンジバッグは、1点ものばっかり。
お客様も、とっても、感激✨されてました(^^)


明日は、梅雨の中休みみたいですね。
明日も、アトリエザッパで、お待ちしております💕