こんばんは〜

Mammyです。

ルシエルの限定商品が、人気です(^^)

今日、新たに、これから暑い夏に爽やかに着て頂ける商品が、入荷しました(^^)
ご紹介しますね〜
入荷商品は、スタッフ今日子さんが、前のブログで、紹介してますので、私は少しだけ🤗

先ずは、カーディガンから…
夏にピッタリのヒマワリ🌻柄のカーディガンです。
ザッパワンピプラスに合わせましたよ。


ひまわり🌻コサージュと、合わせると、夏のお出かけにいいですね〜💖
とっても爽やか〜



可愛いので…笑、着てみましたよ(^^)
背の低い私ですが、着丈がいい感じ。軽やかな感じですね。


後ろ姿は、こんな感じですよ。


次は…
綿麻のブロックチェックの羽織ものです。
夏の日除けやクーラー冷えにも、いい仕事してくれそうですね。


大きなボタン付き。
ちょっとオシャレに〜💖
着丈もいい長さですね。

袖丈も、七分袖で、軽やかな感じです(^^)




次は、シャツワンピ。
お花の刺繍が、とっても可愛くて…。
ジョッキーパンツと合わせたらピッタリ!!と、自己満足してましたら、夕方に、お嫁に行きました(^^)🙇

可愛い💕



お色違いは、こちら…
今度は、ネイビーのポッコリパンツと合わせましたよ。

赤のお花とネイビーのお花の刺繍入です(^^)
個性的で、とっても可愛くて…
白のシャツなので、爽やかに着ていただけます😄


ねっ😉爽やか〜💕



チュニック丈のトップスも、入荷してます。
ギンガムチェックのスカラップレースのパンツと合わせましたよ(^^)

綺麗でしょう〜💕

この夏、爽やかに着こなして頂けるアイテムが、いっぱいです。
どれも1点ものですので、ときめく✨✨お品がございましたら、お早めにどうぞ〜〜🤗

ルシエルの限定商品も、とっても人気です。
まだまだ、ございますので、どうぞ、明日、明後日も、お楽しみにお越しくださいませね。

チェックのトップス。 お色は、この2色になりました。


リネンのスカートと合わせたり〜




ポッコリパンツと合わせたり〜


色々とコーディネートを楽しんで頂けますよ〜💖





そして〜〜
ハミングバードの靴の受注販売会も開催中!!


人気のサイドゴアタイプ。
ワイドパンツや、デニム、スカート…と、色んなコーディネートにも合わせて頂けるアイテムです💕






こちらは、コロンとしたつま先が可愛い、ランドトゥのシリーズです。
素足やストッキングで履くと、スッキリした印象になります。
可愛いのに、大人っぽいですよ💖



ぜひ、お試しくださいませね🤗



最後に、今日のコーデです。

Chezmoiのキャミワンピース。
リネンのブラウスと合わせました。
Chezmoiのサンドウォッシュシリーズも、人気ものです😄
ぜひ、お試しくださいませね😍



それでは、明日も、お待ちしております💕
ぜひ、お越しくださいませ〜