こんばんは〜今日子です。

アイデアの小箱ざっぱこの2週間ギャラリーが始まりました😍
 
お待たせしました〜、本店に行かなくてもざっぱこの作品がみれますよ〜😆


手作り大好きな方は、ざっぱこのアイデアを楽しんでくださいね😊



刺繍テープ素敵ですね〜、こんな刺繍テープが色とりどり、なかなかありませんよ🖕

いろんな物にアレンジできるんです、付け襟はもちろん🖕
バッグのアレンジにも。


見てるだけでも、癒やされる〜🤣

何に使おうかなって想像するだけでもニヤケちゃう😅



こんな沢山の種類なかなか他では見たことないですよね。
是非いろんな事に使ってくださいね。
まずはかごバッグのアレンジいかがでしょう😊




このバッグにアレンジいかがですか?


 

刺繍テープでこんな素敵なバッグに早変わり〜💖


アクセサリーもざっぱこならではの素敵なピアス、イヤリング、ブローチ、ネックレス
コサージュ、沢山出来てますよ、ご覧くださ〜い💓





どれも素敵ですね〜💖


こんな可愛いモチーフレースもご用意してくれてます、ワンポイントに使ってもgood🖕


こんな可愛いポーチも出来上がってま〜す💖


2週間ギャラリーのざっぱこの作品ぜひ見に来てくださいね、アイデアが1杯🖕

山陽アトリエザッパにお越しくださいね、
スタッフ一同おまちしておりま〜す💓