こんばんは〜

Mammyです。

本当に暑くなりましたね〜😅

今、帰りの山陽電車の中ですが、クーラーガンガンにきいてます😥
真夏の様です😆


今日も、夏のコーディネートしました〜

ネイビーで、まとめましたよ。
Chezmoiのブラウスに、プチプラのキャミソールをベストのように…。
そして、Osharaのスカートです。

このレースのきれいなこと!!
さすがChezmoiですねぇ〜😍


次は、カラー5パワーのブラウスに、Osharaのスカート。
こちらは生成りです。

このカラー5パワーのブラウスは、とっても、デザインが素敵なんです💖
サイド!!


そして、後ろ姿もとってもオシャレです(^^)


こんなチュニックのものもございますよ。
こちらも、デザインが素敵でしょう〜
ネイビーのワイドパンツと合わせました(^^)


後ろ姿もとっても、オシャレ〜💖



今度は、ルシエルの黒のブラウスと、Osharaのスカートと合わせました。



黒のブラウスは、刺繍生地が、繊細です。
赤のスカートに合わせて、toco*tocoさんの赤いお花の入ったブローチにしました(^^)
toco*tocoさん、いつも可愛い💕作品を作られてますね〜。
素敵です💖



綺麗な壁紙のコーデも、少し変化しました。

播州織スカートと合わせてみました。
グレーコーディネート(^^)
フランスアンティークのネックレス。


そして、HICHIさんのコサージュ
グレーに、ワンポイントのピンクのお花もいいかもですねぇ〜😃


最後に今日のコーデです。
ザッパワンピプラス。
そして、リネンのブラウス。
ザッパワンピプラスは、とても人気で、グリーンは、完売致しました。
黒と、この茶系は、ございますので、ぜひ、お試しになってくださいね〜😄



明日も、アトリエザッパで、お待ちしてまーす💕