こんにちは、yokoです。
 
今日は朝から暖かいですね~
姫路城の桜も満開になりましたよ。
お出かけ日和ですね音譜
 
さて、そんな日に出かけていきたくなるようなこちらのお洋服。

むか~し、こんなロングスカートが流行りました。

ポニーテールしてロングスカートはいて若者が原宿で踊ってたっけ。

私はしてないですけどね、笑

もうかな~り昔のお話です。

今もまたこういうロングスカートが流行ってくるとは思いもしなかったけどねびっくり

 

こちらのスカート、ホワイトもあります。

今からの季節にはいてみたいスカートですよラブラブ

 

そしてこちらのギンガムチェックブラウスも可愛いです。

 

昨日はスタッフともちゃんがこちらを着こなしてましたよね。

若いし可愛いしアトリエザッパのマスコットガールです。

 

そしてそして本日の私のコーデはこちら。

大人気のベストを着ましたよ。

店長マミーさんから「今日は可愛いやん」って言われました。

今日もじゃないところがにくいけど(笑)

 

後ろはリボンになって前も後ろもどちらでも着こなしていただけます。

是非アトリエザッパに見に来てくださいね。