こんにちは、yokoです。
 
新元号が昨日決まり、また新たな気持ちでのお仕事ですニコニコ
今日のコーデは久しぶりに美人デコルテワンピースを着てみましたキラキラ
1枚着ればすぐにスタイルが決まっちゃうワンピースは優れものですよね。
昨日から外はまだ寒いので下にはスパッツを合わせてます爆  笑

そして山陽の中にいてもちょっと肌寒いので大人気の2wayワンピースをコート代わりに羽織ました。このワンピースは本当に重宝する1枚ですね。

 

こちらのリネンワンピースも大人気ですおねがい

前を全て閉じればワンピースに、ボタンを全部外せばコートに。

今の時期にはこんなワンピースが一番のお薦めですドレス

 

ぜひ見に来てくださいね。

 

そしていよいよ明日から始まります!

4月3日(水)~9日(火)までの1週間、本館1階のイベントスペースにて期間限定のポップアップショップを開催します。

 

明日ポップアップショップでお目見えするこちらのジャケットをいち早くブログで公開しますね。

 

お色は3色、からし色、ネイビー、生成りになってます。

前はファスナー、素材は綿。

着心地満点、お家での洗濯もOKですよ音譜

 

着てみると可愛いからこれからの季節に大活躍間違いなし

明日からのポップアップショップは見逃せない商品がどーんとでます。
ときめく春を皆様にお届けいたします黄色い花
 
ぜひぜひ山陽百貨店本館1階イベントスペースにお越しくださいね。
そしてチラシ持参の方にはミニお菓子プレゼントを5階アトリエザッパにてご用意しています。
そちらもお忘れなくラブラブ