こんばんは〜

Mammyです。

今日は、お天気もよく、たくさんのお客様にご来店頂きました(^^)
ありがとうございます🙇

次々とご試着されて、とても、楽しんで下さって…『迷うわぁ💕』と。
でも、お客様、それぞれが、ピッタリなお色とかデザインとかが、見つかります。
新しい発見をさせていただく事も多いです(^^)
今日も、新しい発見✨✨がありました。
また、コーディネートもしっかり勉強したいと思います💖



先ずは、今日のコーデ…。

ルシエルのワンピースです。
ペチパンツと。
そして〜、今日は、ザッパコで、大人気のミモザのブローチをつけてきましたよ。
このミモザのブローチが、どーしても欲しくて😄
やっと、ゲットして大満足💕です。
とっても可愛くて…。そして、優しさ溢れるブローチ✨✨
画像拡大して見てくださいね😉


入り口のトルソーさんもお着替えしました。

黒のコットンのワンピースです。
あとこの黒1点になりました。
付け襟とピッタリなのがオススメです💖

付け襟も、とっても、人気ですよ(^^)


今、このワンピースも、とっても人気です。

大きなドットの刺繍がポイント!!
ポッコリパンツと合わせてもいいですね〜😄
お色は、このネイビー1色になりました。


裾の切り替えが、シルエットをとてもきれいに見せてくれます。


このセレモニーにも活躍してくれるワンピースも残りわずかになりました。
後ろに太めのリボンが付いてて、とっても、華やかなワンピースです。
お色は、このマスタードと、カーキーのみになりました。


右側のルシエルの羽織のワンピース、再入荷しました(^^)
やっぱリ人気ものです。
今回は、黒も入荷!しました。 どちらも人気ものですよ😍
お早めにどうぞ〜〜
左側の無限大ワンピも、残り1点です(^^)
色んなコーデに活躍すること間違いなし!!の優れものの✨✨


大人気のポッコリパンツ!!
全色6色揃っております。
今日もとっても人気✨✨でした。
是非、ご覧になってくださいませ。


気になる…可愛い…欲しい〜〜商品がいっぱい💖
是非、アトリエザッパへ、お越し下さいませ。
お待ちしております💕