こんばんは〜

Mammyです。

『レースの洋服が着たくて‼』と、ご来店下さるお客様が多いです(^^)
春が近くなると、ますます、そんなお声をよくかけて下さいます。

今日もレースのコーデに挑戦!しました〜


まずは、首回りきちんとさんのワンピの上に、カシュクールワンピを重ねてます。

オヤのスズランネックレスともピッタリですね。


ペチは、贅沢総レースのペチを‼
これほどの贅沢はないですね〜😍
綺麗〜〜🤗


2storyginyのチュニックワンピ、ギンガムチェックのパンツ、そして、シェモアのリネンカーディガンを羽織りました。

URUさんのお花のブローチをアクセントに付けましたよ。
モノトーンに映えますね〜💖


カーディガンを脱いで、ギンガムチェックのスカートタイプにすると…
こちらも可愛い💖

そして、ルシエルのリネンのスヌード。
色々と楽しめますね💕

ギンガムチェックのパンツタイプは、ワンピースのペチパンツとしてもオシャレに着こなして頂けますよ。

いかがでしょう😄


シルクワンピと合わせました(^^)
インナーには、2wayカットソーペチを!
襟元が、華やかで、上品に決まりますね(^^)

そして、三角レースのストールもアクセントにいい感じ😄


レースコーデまだまだ、続きます🤣
2storyginyのブラウスとOsharaのスカート。
これもいいなぁー😍

レースの美しさがたまりませんね😍


シェモアのレースチュニックと、Osharaのペチパンツ付きのスカート。
裾のレースが、綺麗でしょう〜🤗
ルシエルのリネンのスヌードと。


入り口のコーデも、パッチワークスカートがお嫁にいきましたので、変えましたよ。
茶系のレーススカートに。



オヤもお花のラリエットに変えて…。
いかがでしょうか😊

ますます、レースの出番が増える春🌸
色々と楽しんでくださいね。


今日は、morefufuさんのワークショップがありました。
とても、綺麗な✨✨ネックレスを作られてました。

スワロフスキーが、キラキラ✨✨してて、とても、魅力的ですね〜💕
短時間で、すごく素敵に出来上がってました。
また、来月もワークショップをされますよ。
ぜひ、ご参加くださいませ🙇

では…
明日も、アトリエザッパで、お待ちしております💕