こんばんは〜

Mammyです。

オー寒い❄冷たい❄1日でしたね。
そして、通勤の電車の中から、雪❄が、チラチラしてるのが見えましたよ❄

そりゃ、寒いですわね〜😷
今夜も暖かくしてお休み下さいませね。


さて…
早速、今日もコーデしてみましたよ。
Osharaのトップスが気になります(^^)
可愛い💖
袖口もオシャレですよ。
今日は、ズボスカパンと、合わせました(^^)

レースのラリエットを2本付け!
とても、シック‼になりますね。


2wayカットソーワンピの上に、グリーンのワンピを重ねました。

小さいお花のオヤのラリエット‼
これからの季節、オヤのラリエットや、ネックレス、そして、ブレスレット、とても人気で、お洋服に合わせて下さるお客様が多いですよ😄
お顔周りをパッと華やかにしてくれます🌼


2story ginyのワンピに、Osharaのリネンのカーディガンを合わせました。
ここにも、オヤのスズランネックレスを。

優しい色味のネックレスもございますよ。
上品✨✨ですね(^^)

リネンカーディガンのレースも素敵でしょう💕
こちらは、生成りと2色。
生成りの方を、首回りきちんとさんのワンピと、合わせてみました。

どうでしょう〜🤗
スッキリと見えますでしょうか〜😅
少し、手元に、ワンピのお色を見せて…と。
ワンピの上に羽織ったり、カットソーやブラウスの上に羽織ったり…。
色々と楽しめるリネンカーディガンです💖



アトリエザッパの入り口には、レースコーデ(*^^*)
このスカートもレースをふんだんに使ってる1点ものです。
春から夏に向けて、大活躍しそうですね〜😄


最後に、今日の通勤着…


そうそうです。首回りきちんとさんワンピ。
この新色は、寒い今の時期でも、暖かさを感じるお色です😄

ぜひ、お試し下さいませ。


そうそう、もう1つお伝えしなければ…。
今日のハラッパのブログ!!
ご覧になられましたか?
そりゃもう〜めちゃくちゃ面白くて、面白くてー🤣🤣🤣
笑いましたー🤣🤣🤣
面白すぎる🤩
ザッパコ、はっちゃんが書いてます🤗
ぜひぜひ、ご覧下さいませね!



明日も寒くなりそうですが、暖かーい山陽百貨店アトリエザッパで、お待ちしております💕