こんばんは~

Mammyです。

今日は、タッジーマッジーさんの干支の絵付け教室がありました。
皆さん、とっても、素敵な亥くんや亥ちゃんを作られてましたよ😄

こちらは、男の子と女の子。
めちゃくちゃ、金運✨上がりそうですね😄
小判がいっぱい。
可愛い💕

野菜かごも付いて、美味しそー。
可愛いベビーちゃんもいますね😍

今日、参加できなかったお客様〜😉
ご安心くださいませ。
完成品を作ってくださいましたよ。

山陽アトリエザッパで販売しております(^^)
お早めにどうぞ〜〜💕



さて、新商品も届いてます。

ルシエルのワンピース。
ドットの色を1色とって、ピンクのタートルと合わせました。


ワイドパンツが、入荷してきましたよ。
トップスもパンツもルシエルです。
なんか可愛い💕😄


ネイビーの羽織のトップス。


裾のレースもきれいですね😄


キャンドルの様な刺繍も素敵💖


Osharaのトップスと、レースの綺麗なポッコリパンツ風のパンツ。
裾のレースがとってもきれいです。
あと、残り1点になりました。
今日もお客様お買い上げ下さいましたが、とってもシルエットがきれいでしたよ。
是非、お試しくださいませ💖


最後に、今日の通勤着…


今日は、リネンのワンピース。
靴下を楽しむポッコリパンツ。
ネックレスは、あゆ社長アレンジのお気に入りものですよ。

明日も、皆様のお越しをお待ちしてまーす💕