こんばんは~

Mammyです。

あら、外に出たら雨☔でした。

一日中、百貨店の中にいると、お天気の事が1番わからないです😅

さて、SwallowsHomeさんが、ウエットティシュケースを、いっぱい納品してくださってます。
可愛い🎀のが、たくさん〜(^^)



赤ちゃんのお尻ふき用のウエットティシュを入れたり、普段使いのウエットティシュを入れたり…。
携帯に持ち運びに便利ですよ。
今日も、プレゼント用にされてる方もいらっしゃいました。
是非、ご覧くださいませ(^^) 


今日は、暖かコーデ。(いつもですが🤣🤣)


ルシエルのワンピに、Osharaのロングベスト。


海外物のワンピースに、DONさんのトップス。
茶色コーデ!


ヘリンボーンのコーディガンと。



スカートはDONさんのラップタイトスカート。



色違いのワンピースに、Osharaのベストを。(レースがきれいですよ。)



寒い時期もレースを取り入れて、可愛くコーデしたいですね〜😄
ストールを羽織れば、マダム風😍


こちらもぬくぬくコーデ💕


Osharaコーデ。
パンツも少し起毛してる暖かい生地です。


URUさんのブローチで、ほっこり暖かく💖



今日の通勤着…(久しぶり😅ですね)

今日は、リネンのワンピースの上に、シェモアのジャンバースカートを重ねました。

重ねるととても暖かいです。
それと、今日は、暖かレギンス履いてます。

裏起毛になってて、そりゃ、もうーとっても暖かい💕ですよ。
レジ横においてますので、どうぞお手にとってご覧くださいませね😍

明日も皆様のお越しをお待ちしてまーす(*^^*)