こんばんは~
Mammyです。

まずは〜〜今日のスタッフともちゃんに、新商品✨✨のルシェルのコートのモデルをしてもらいました(^^)

なんて可愛いんでしょう💕
ともちゃんの感想は…『このコート着るとお金持ちになった気分ですね‼』との事😄
そうなんです(^^)
このコート、とってもおしゃれで、セレブの奥様感があります😍

でね、コートだけではなくて、ワンピースもありますよ〜

コートと同じ3タイプ。
こんなコーデしてみましたよ。

付け襟して、レギンス履いて、ブーツ‼
いい感じ💕

おしゃれなお花、蝶々柄。
どうぞ、ご覧になってくださいね。



スタッフともちゃんは、朝からはブーツをどれにするか悩んでましたよ。


羽つきのブーツ‼
寒い冬に欲しくなるブーツです(^^)
お色は3色。
サイズは、S.M.L.LLとございます。
さーて、ともちゃんは、どの色にするのかな?
悩んでるともちゃんも可愛いですよ(^^)



次は、超〜おすすめのブラウス(^^)

アンティークな感じのブラウスです。
襟のレースや袖口、とてもおしゃれですね。
これにベストを重ねても…



あ~💞
いい感じ〜(^^)

可愛すぎて、着てしまいました〜〜😆



こんなコーデもいかがでしょう?

お花レースハイネックの上に、Osharaのセーター。腹巻きペチ。豪華なレースのパンツと。



次は、DONさんのバルーンスカートと合わせてみました。
羽織のワンピースの切り替えと、袖口が、おしゃれなんです(^^)

今の季節にピッタリですね〜



今日の素敵なお客様。

れいちゃん作のトランプワンピ。
インナーは、Oshara。そして、カーディガンは、2wayのです。
ファーサンダルも。
オールザッパーですね😉
素敵です💕
ありがとうございます(^^)



最後に今日の通勤着…。

ドッキングワンピ。
ジャンスカ。
オヤのネックレス。
お気に入りのブーツ‼
今日もオールザッパー💕です😆

アトリエザッパは、昨日、模様替え〜💞
朝、出勤してビックリ!! 
なんて、おしゃれなのー😍😲
ぜひぜひ、またもやグレートアップしたアトリエザッパへ、お越し下さいませ🙇
お待ちしておりま〜す(*^^*)