こんにちは!ともです
 
今日は作家さんの新作アクセサリーをご紹介します~!
まずは、toco*tocoさんドキドキ

いろんなお花とパールが組み合わさった、夏らしいネックレス!
思いっきり明るい色のお花が使われているのが、大胆でいいですねキラキラ
 
color5powerと合わせてみました!
白いお洋服によく映えます照れ
小さめなので派手になりすぎないところも良いですね!
 
もう一つ、ネックレスを(^^)
今度は落ち着いた色の組み合わせクローバー
左端はボタンなんです!ボタンと、3種類のお花の組み合わせキラキラ
すっきりとしててとっても可愛いですラブ
こちらもcolor5powerにぴったり!
夏の涼しげコーデに、ぜひ取り入れてくださいねラブラブ
 
今度はイヤリングです!
こちらもオレンジが印象的で、明るい感じですね!
耳元がぱっと明るくなりますよウインク
 
最後はHICHIさんですドキドキ
傘をモチーフにしたロングピアス!珍しいですね爆  笑
透明なビーズが雨粒みたいにきらきら光って傘が揺れて、とっても可愛いですおねがい
アトリエザッパは作家さんたちのアイデアの宝庫ですねキラキラ
 
 
素敵な作品、ぜひお手に取ってご覧ください!
お待ちしてます