大人気の作家さん、私も大好きなパニエドフルールさんから作品がとどきました!
 
 
アンティークレースたっぷり!甘めな顔と、ピリッと大人な黒のレザーの持ち手で
大人のおしゃれさん心をくすぐるバッグですー!
{7ADCED6B-101A-4EC1-98E9-5BE10F1D34FB}
 
サイドと反対側はヌバックの革と黒のベルベットでとっても高級感!
 
う~ん!ボタンもかわいい!!

 

{BF7C5193-C41D-4F8D-8229-12BDA29AE6CC}
 
 
こちらは赤ちゃんの洗礼の時にかぶる帽子についてる刺繍をブローチにされたそうです!
バッグについてるリボンも帽子のパーツですって!

 

 

{0B9DD3F5-5172-4BD2-A4BA-0C8E5FA763D4}
 
 
手前のベルベットのは早々にお嫁にいきました!

 

 

{9ED586AC-BF23-4E26-850E-978547CB226E}
こんなアンティークのクリスタルチャームがついていましたよ☆

 

 

{10C50431-E2D7-4706-B674-3FCE71353819}
 
 
パニエドフルールさんの作品の、人気なところは
こんな隠れたところにも、あるんです。

 

 

{6CA7B7DF-E56A-41FC-824A-E5F4E8CD7F29}
持ち手の内側にレースがチクチク丁寧に縫い付けられています・・・!
きっと、ひと手間かけても、かわいい!と納得できるデザインになるまでこだわりぬかれているんです。
ここにもほら、

 

 

{FEFDE7B3-137F-429F-A930-58DA23157E82}
内側にも小さなビーズが並んでいるのわかりますか~?
にくい演出!!
 
 
アンティークのブランケットを使ったこちらのバッグは
 

 

 

{FCA20ECD-BAAD-48F3-8F31-4F5A3272257B}
レースのほうと、反対側は、レースを挟んだアンティークのボタンが三つ並んでて、どっちも楽しめる~!

 

 
 
パニエドフルールさんと一緒にかわいいね~!と盛り上がってたところに、
パニエドフルールさんの鞄を持ったお客様が!
ナイスタイミング~!
 
{7F102B8A-8235-406D-888E-F30A724A6FB6}
やっぱり素敵!
 
何個持っててもほしくなっちゃうパニエドフルールさんのバッグです!
 
image
このお客様は、棺桶の顔の周りにカバンいっぱいつめてもらわなあかんぐらいカバン好きで家カバンだらけらしいです(笑)
 
 
お花のネックレスも届けてくださいましたよ~!
 
{BAD335D4-8AD1-4E0D-BBE4-BC526C002079}
 
{F58BA7E1-6CF5-4261-AD2E-A77681C9B0FD}
 
{611FDFAF-89B3-47A3-805E-68B6F8AB1AD8}
お買い上げの際には黒の箱に入れてお渡しします☆
クリスマスのプレゼントにもおすすめ(^^)/
 
では!あともう一回ブログ書きます!
その他もろもろ編~!