甘えびビーバー | 山陽重機のブログ

山陽重機のブログ

重機の新車、中古販売、修理、レンタル、車両販売などをやっている会社です。

お疲れ様ですニコニコ

事務員の船越ですおすましペガサス


コンビニに行ったら『甘えびビーバー』というお菓子が目に入りえび好きな私はすぐに買ってみました爆笑



北陸新幹線金沢-敦賀開業記念でJR西日本限定で販売されたみたいですキラキラ

早速食べてみましたがちゃんとエビの味がして美味しかったです照れチョキ
お客さまが目に入る場所に置いてあるので売り出し中の商品なんでしょうね気づき
このビーバー商品、何種類かあるみたいで次は白えびビーバーを食べてみたいです笑笑




イエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート

山陽重機株式会社Instagram風船