星新年星
明けまして
おめでとうございます口笛

2017年も
エンジェルRG岡山を宜しくお願いします。


今日の練習は
午前中=岡山の講習会
1時間半の移動
午後=林先生のトレーニング

でしたチーン
1日ハードで疲れました〜アセアセ
それもこれも!!!
寝不足のせいやけんなムキー
昨日の夜中、4時ぐらいまで隣の部屋がパーリーピーポーでうるさくてムキームキームキームキームキー
1時間しか寝れんかったんやでムキー


そんな日でもいい事はありましたよ〜大泣きうさぎカナヘイハート


トレーニングの前に少し時間があったから
横になって休憩してて、
そしたら選手達がバランスマットを持って走ってきてポーン

『先生、これをベッドにして寝てください』
ってショックなうさぎラブラブ
{FE9F4D87-4BDD-438F-B5AA-86E03D3D0C2E}

この子達が今できる最高のおもてなしですルンルン
なんて優しくてカワイイ子達なの〜ラブ

素直に
『ありがとうチューハート私VIP待遇ねカナヘイきらきら
って言って横になりました!!

低反発なマットでした照れ

講習会もトレーニングも
林先生のお話もとても勉強になりました雷
私もおかず頑張ります…つながるうさぎつながるピスケ


ではでは、もう限界!
お休みなさーいとびだすうさぎ2サッ