以前宣伝していた
12月23日に発表会がありました!!!

疲れと時間に追われて
発表会の報告が遅れてしまい
すみません…えーんえーんえーん


もう、一週間も前のように
発表会の熱が冷めてますが、
たった、3日前の話ですキョロキョロ


発表会は無事、大成功に終わりましたカナヘイハート
怪しい所は多々ありましたがてへぺろうさぎカナヘイびっくり
みんな練習の成果は出たと思います気合いピスケ


当日は岡山から朝早くからの移動お疲れ様でした!
{F31BADA4-4DF4-4C4D-BC8C-47CA4C6695B1}

はい、演技で使用する壺が
軽トラで強風の中、瀬戸大橋を渡りました。

お父さん、お母さんありがとうラブハートラブラブ




いやー、ねぇ。
この発表会後も走り回ってる子供達見たら
老化を激しく痛感いたしますね…滝汗
この子達どれだけ練習させても問題無いやろ!って思っちゃいますもん。笑





正直、私はリハーサルで疲労困憊で
発表会めちゃくちゃ長くて…
腰砕け散って…
本番はバタバタしてて…
演技もまともに観れてないから
めちゃ感動爆笑キラキラヤバイ!!!
では無いんだけど、
観てくれたみんなは喜んでくれてたし、
踊った子供達や、保護者様の笑顔を見て、
やって良かったと実感しております。





日頃からの感謝を演技の作品を通してお伝えできたかと思います。
常日頃からネジが1.2本抜けてて、この怠けて、変な奴を支えて頂き、信頼し、ついてきてくださり、ありがとうございます。


今年のテーマは動物(アニマル)でした
黒猫黒猫
カエルカエル
ヒョウ🐆
蝶々ちょうちょ←いや、もう昆虫。笑
ペンギン🐧
ウサギうさぎ
白鳥オカメインコ←絵文字無かった。
などかな?

岡山教室は
『ネズミと猫』
をしましたよ〜カナヘイきらきら
{2B8959AD-5B21-420B-BD40-A4F9C7D87E8F}


映像はSNSやネットに流せないので
写真のみなのが残念…チーン

むしろ新体操では無いけど、
新体操はできないけど、
笑いのセンスはありますポーン
っていうのが岡山教室の良さだと思うので。笑笑
(↑そろそろちゃんと新体操教えてって怒られるかも。笑)
岡山のキャラは出て良かったんじゃないかなーチューって思います!!!


そんなこんなで今年もアト少し!!
2016年もこんなエンジェルRG岡山クラスを
応援、支えて頂きありがとうございましたとびだすピスケ2とびだすうさぎ2
この1年も色々ありましたが、
何とか乗り越えて、今に至ります。

2017年も
『まーた変なことやっとらぁ〜真顔
って思いながらも
暖かい目で、支えて頂きたいと思いますてへぺろうさぎ



年末年始の練習も頑張りまーすゲッソリ

中津裕美