夏休みがやってきましたたたたたたたたたたたたたッ!!

あ、すみません。。。
夏休みが来た恐怖で手が震えて
『た』を連打してしまいました。

何歳になっても夏は恐怖ですね。

今年も来ちゃいましたねぇ〜えー
皆さん長時間練習ご苦労さまです!

私が今まで過ごした夏休みの過ごし方は…

体育館と家の往復。
時々コンビニ、東京だと西友。
香川だとマルナカ(ローカルなスーパー)
ですね。

社会人になった今も全然変わってなくて、ジャージにほぼノーメイクで生きております。

ブサイクだから顔を作りなさいプンプン
って思うんですが、睡魔zzzには勝てません。

最近梅雨明けもして体育館も暑いので、
ご飯焼肉をちゃんと食べて選手より先に先生方が倒れないようにチーン気をつけてくださいねウインク!


今日はまたまた田舎の体育館で練習でした〜
{9B2B4B13-08DB-4246-AE03-5C4079563C33}


みんな頑張ってる!
頑張ってるんだけど…

アト一歩なんだな〜ショボーン

完璧を目指してアト4日間の練習を頑張ってほしいですラブ

そして、私自身、個人選手だったんですが、、、

団体の練習もみておりますニヤリ

現役時代を知っている方は
おい!お前大丈夫かよッ!
ってなる所だと思いますが、
何とかやっておりますえーん


{FD673913-6EC8-4919-8296-970AF4045F21}

{918D5EC6-3E98-4CFB-8D0B-38C0356A3530}

厳選して少し綺麗に見えるやつ⤴︎⤴︎⤴︎
厳選しなくても2分30秒、どの選手を見ても、何処をみても綺麗キラキラ素敵キラキラな選手に育ってほしいですねラブラブ

本当に、
『完璧』を目指すのは難しいです。
でも、
『完璧』を目標に最高の努力をする事は誰でもできます。

私の選手達にもそういう風に最高の努力をする事や試合前のプロセス(練習や私生活)を大切にしてもらいたいです。

『完璧』を目指す努力を誰よりも沢山したら、きっと上手になるはずなんです。
それを信じてコツコツ努力できる人は素敵だと思いますキラキラ




以上!!!
今日は早よ寝よチュー

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま
⤴︎にゃんちゃん可愛いピンクハートラブラブラブラブ