絵手紙仲間作品展2日目 | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

本日も訪問ありがとうございます。
絵手紙仲間作品展も2日目となりました
本日もたくさんの方にお越しいただき
たのしんでいただきました

みなさん一つ一つ丁寧にみています

同じ作品は、世界に二つとないんですね照れ
本当に素敵な絵手紙がたくさんあり
こんなのいただいたら嬉しいなぁ😊って
思いながらスタッフもため息を一つ
『いいなぁ、こんなの描いてみたいな〜』


…で!
何はともあれやはり女性はランチ!
ランチランチラブ
絵手紙仲間作品展の期間だけ登場した
ミックスランチ
1日限定15食。30分ほどで完売
ゴメンナサイえーん

明日も限定15食!
でもでもでもでも他にもありますよ〜
薬膳カレーランチ
薬膳パスタ🍝
よもぎ、ほうれん草
キャロット、大豆ミート
クコ、キンシンサイ、龍眼
キクラゲ…カラダに優しい素材がいっぱい!

これは是非見逃さないでいただきたい!と
いう作品は、ぜーんぶ!!…だけど特に
『あの時はごめんなさい』

クスっと笑えるものも、
うるうるっとくるものも…

明日は最終日です!

#絵手紙
#趣味仲間
#シニアライフ
#十八番