12月のくらしき山陽ハイツイベント | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

本日も訪問ありがとうございます

いよいよ今年も終わりに近づいてきました

 

12月はなんとなくソワソワしてしまうクリスマスツリークリスマスベル誕生日帽子

そんな季節…ですか?サンタトナカイ

くらしき山陽ハイツも

たのしいイベントがたくさんありますよ~

 

ワクワクしません?

 

入浴カレンダーもできました温泉

この時期は、お風呂に浸かりながら

sunsetがたのしめますよ~

 

くらしき山陽ハイツ LINE@もよろしくウインク

くらしき山陽ハイツ おとなの部活 @hev1874x