本日のパーラーdeシネマ | 倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

倉敷美観地区の観光 くらしき山陽ハイツ スタッフブログ

当ホテルは田園地帯の静かな小高い丘の上にあり公共の宿として親しまれております
小さな赤ちゃんからおじいちゃん、おばあちゃんまで、すべてのゲストに楽しんでいただけるよう
心が配れる宿でありたいと思っております

 

本日も訪問ありがとうございます!

ただいまくらしき山陽ハイツは、

中国地区の某高校さんが数校来ており

色んな楽器の音だし中です音譜照れ音譜

やっぱり生音は、いいですね~!

 

今年の吹奏楽の中国大会の会場は

岡山県となっており、中国地区の

中学校、高校の吹奏楽部の生徒さんが

たくさん宿泊されています

 

朝早くから練習練習、また練習

帰って来ても練習練習また練習…

ほんとうに、頑張っておられます

どの学校も、精一杯いままでの

練習の成果を発揮できますようにおねがい

 

かくいうくらしき山陽ハイツも、

【芸術のプラットフォーム】として

爆進中!!

 

本日ご紹介するのはこちら

パーラーdeシネマ

くらしき山陽ハイツでは

8月から第4土曜日の20:00~

本館内のパーラー「ホワイトウォール」にて

映画とクラフトビールをたのしむイベントを

開催することになりました!!

(ワンドリンクオーダー制)

本日はその第一回目です…が!!

初回にして場所移動というちょっとした

イレギュラーが発生しまして、

映画をお楽しみいただける場所が

パーラーから本館のロビーと

なりました。

本日は「ALICE IN WONDERLAND」を

お楽しみいただけますニコニコ

美味しいクラフトビールまたは

ビールを飲めない方には

くらしき山陽ハイツ特製スムージー(500円)を

どうぞ(*^▽^*)

 

お気をつけてお越しくださいませ車電車地下鉄新幹線バスUFOロケット

 

くらしき山陽ハイツのfacebookページもよろしく↓

https://www.facebook.com/kurasikisanyouhights/