クリームソーダが飲みたいという姪のリクエストにより、七夕のときにはじめてイービーンズのザ・ルーフトップイーガーデンに行きました。


ここにはクロワッサンとワッフルを融合させた「クロッフル」なるものがありました!


↓この左のアイスがのっているのがクロッフルです。右はアボガドハンバーガー!



このクロッフルがね、ナイフとフォークで切るんだけど、なかなか切れないのですよ!ほんとに切れない! 


さぞかしカタイのかと思いきや、食べたらふつうにいただけました!そしてちゃんと美味しかったです✨

でもね、壁を見たら「ビンテージグラスを割ったら5,000円弁償です」と買いてあって、ヒャーと思いました💧


子どもが小さいうちは緊張するお店ですね😅