姪っこたちは牛タンが大好き!


そして、牛タンについてくるテールスープもかなり大好きと聞いたので、わが家で人気のテールスープが味わえるラーメン屋さんを案内しました。


テールラーメン餃子専門店老家です!


白湯と醤油がえらべますが、たいてい白湯です。



餃子もとっても美味しいので、いつも餃子セットです。


そして、キムチがツボでついてきます! ここのキムチは食べ放題だったのですが、さいきんは1ツボまでになりました。 


ここのキムチは娘も大好きで、キムチを入れたラーメンも美味しいのよね!



4人でふたつキムチがついてきました。


が、妹&姪は「からい」と言ってそんなには食べませんでした。


そんなにからくないんだけどなぁ。 もしくは、わが家は辛さ耐性があるのね?


妹&姪っこたちにラーメンも餃子も大好評で、また帰省したらリピートしそうです😊